teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2年9ヶ月ぶり

 投稿者:F1600  投稿日:2010年 7月24日(土)10時29分57秒
  凍結・・・・・・ホームページ

今は誰も見ていないと思いますが・・・・?

家人が16日からスペインに旅行明日帰宅です。

TRBC復活・・・有るわけねえか?誰か見てる・・・・!!
 
 

おめでとう!

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年12月21日(金)07時20分37秒
  大変なことも多いけど、頑張ってください!  

おめでとう

 投稿者:J1300  投稿日:2007年12月19日(水)01時11分28秒
  ついにパパか・・・ 小さく生んで大きく育てる。 理想的だな とにかくおめでとう  

おめでと!!

 投稿者:F1800  投稿日:2007年12月18日(火)21時25分43秒
  うちの上のボウズも12月生まれですよ!体重も2800gやったけど、今では150センチくらいになっとります!

誕生日・クリスマス・正月と続きますが、これから楽しんでちょ!
 

おめでとう!!

 投稿者:TT1500  投稿日:2007年12月18日(火)20時50分0秒
  朗報有難う!ヤッタネ、・・・チャンもパパになりましたか、

これから、また、楽しい日々を送る事になるんですよネ。

しんまい、パパ.ママ.頑張れ~~!!by・・る
 

私事ですが・・・

 投稿者:U1400メール  投稿日:2007年12月17日(月)22時07分27秒
  12月16日20:44に我が家に女の子が誕生しました。
2,665gとすこし小さめでしたが、母子共に無事で良かったです!
かなりうれしいです。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:U1400メール  投稿日:2007年11月11日(日)20時36分8秒
   練習走行会に参加されたみなさん昨日は久しぶりに会えてよかったです。
約1年ぶりにエンジンに火を入れて走らすことができて、ほっとしました。
新しい場所はもう少し整備したら走らせそうですね。
サッカー小僧軍団に負けなければいいのですが!
 

新しい場所

 投稿者:TT1500  投稿日:2007年11月11日(日)08時01分28秒
  こまめにコース整備をすれば、結構いい場所だと思います。

来月も頑張って日程調整宜しく。今年最初のレース開催楽しみにしています。
 

新しい場所

 投稿者:J1300  投稿日:2007年11月10日(土)17時48分38秒
  本日は久しぶりにみんなにお会いできてよかったです。あの場所、レース何とかできそうですね。  

身体だけでも

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年11月 9日(金)01時47分41秒
  連絡待ってます。  

11月10日(土)の件

 投稿者:U1400  投稿日:2007年11月 9日(金)00時04分11秒
  11月10日(土)に池田の猪名川の河川敷で10時くらいから練習走行会をします。
場所の詳細は未定ですので、当日、携帯電話で連絡を取り合いになります。
今後、レースができるか確認しますので、とりあえず参加できる方はマシンなしでも来て下さい。
なお、11月11日(日)のレースは中止にします。
よろしくお願いします。
 

なんとか

 投稿者:F1800  投稿日:2007年11月 7日(水)07時03分16秒
  できるだけ参加できるようにがんばってみます。
土曜は都合が悪いので、日曜の方がいいです。
 

参加します!!

 投稿者:U1400メール  投稿日:2007年11月 6日(火)23時41分20秒
   朝9:00からでもOK-!です。
最近全然R.Cさわっておりません。マシンが動くのか整備を間に合わせなくては!
 

朗報!!

 投稿者:TT1500  投稿日:2007年11月 6日(火)20時22分16秒
  L1600さんからの情報!!今後、コースコンディションの心配なしにレースが出来る場所を発見かも?今週末に練習走行を実施したいと思います。
参加される方は書き込み宜しくお願いします。
半日でも、参加できる人も都合のいい時間を書きこ宜しく。
 

猪名川サーキットの状況

 投稿者:U1400メール  投稿日:2007年 9月28日(金)22時47分12秒
   今日、仕事帰りに現地確認してきました。
最悪です。草が深いです。とても走行できる状況ではないです。
国土交通省が草刈に入ってる様子がありません。ほったらかしです。
せっかく4人集合できる状態ですが、草刈りしてマーキングしてレースをするのはとても大変ですので、残念ですが急遽レースは中止にします。コースマーキングも延期にします。
10月が中止になりますのでつきましては、11月のレースですが第2週の土曜日を変更して11月11日(日)9時からに変更したいのですが、参加可能かどうか連絡を下さい。
よろしくおねがいします。
国土交通省の草刈りが入っていてくれればいいのですが・・・
5人以上集まるならば草刈りも強行したいなあ。みなさんご協力を!!!
 

緊急報告

 投稿者:TT1500  投稿日:2007年 9月28日(金)06時33分51秒
  コースコンディション(河川敷の草)が最悪の状態です!!
至急検討しなければ・・・
今月も無理かも??
 

10月のレース

 投稿者:U1400メール  投稿日:2007年 9月24日(月)23時00分40秒
  10月6日(土)9時からいつもの猪名川サーキットにてレースを開催します。
参加予定者は4人と少ないですが、今後のレース運営上、コースマーキングをメインに行います。
集合はクリーンランド駐車場に9時です。各自、昼の弁当、飲み物を用意して来てください。
よろしくお願いします。
 

です

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 9月24日(月)09時56分45秒
  そうなるんなら、なんとしても今回は!  

問い合わせ

 投稿者:U1400メール  投稿日:2007年 9月23日(日)23時22分55秒
  管理者さんの書き込みは4人目の参加可能者ととっていいのかな?  

予定はありますが

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 9月20日(木)21時05分38秒
  あと一人なら、今度こそなんとか参加したいです!  

レンタル掲示板
/8