teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


不況に負けるな。

 投稿者:よの金  投稿日:2009年 3月 9日(月)23時03分52秒
  GW。東京行きたいかも東京タワー
定額給付金の使い道決定ウッシッシ 貰えるのは、GW明けらしいが…汗
 
 

こっそり告知

 投稿者:ひで  投稿日:2009年 3月 7日(土)22時50分47秒
  GWに同期会しましょう。  

今年、始めて見ました。

 投稿者:  投稿日:2009年 2月23日(月)20時23分56秒
  水戸?
だんだんと関西から離れていくのネェ汗
 

今年初か

 投稿者:グ  投稿日:2009年 2月19日(木)00時28分6秒
  誰もかいてないので適当に近況を…

来月から茨城県は水戸市で勤務です。お近くにお立ち寄りの際はゼヒランナー
 

現状

 投稿者:ひで  投稿日:2008年12月13日(土)00時38分58秒
  29日は流れるかな^o^;

ぐっさむと電話で話してた勢いで29日だったんです'_';

くみぽんとよりからも返事来たけど参加は難しいみたいだし>へ<

とばっぴとザビエルはずっと音信不通です^o^;
 

ありがとう^o^

 投稿者:主婦アコ  投稿日:2008年12月12日(金)23時23分6秒
  昼からなんて素敵な企画です↑

アコも同期ともーっと楽しみたいと思っていたんだけど、29日はパパもすでに休みに入っていて、うちの実家にいるので微妙ですT_T↓

みんなはどうなんだろう??

そして、こないだOBOG会もりへーとばっぴは来れなかったの??

行けないかもだけど色々、ひでありがとうね^▽^↑
 

むむっ汗

 投稿者:なつき  投稿日:2008年12月11日(木)00時10分51秒
  29日候補かぁ'_';行けるかわかんないな汗けどみんなにまた会いたいキラキラキラキラ
こないだ鳥羽ちゃん来なかったしー ̄_ ̄
ヨノ炭はなんだか大変そうね汗不況にみんな打撃くらってるね×o××o×

明日から奈良に行く予定がさっき彼氏と大喧嘩`ε´どうしよっかなー^o^;
 

のほほんとよいお年を。

 投稿者:よの坦々  投稿日:2008年12月 9日(火)22時12分41秒
  今年は29日ですか。

師走は30日まで仕事なんで東京には行けないな~汗  最近は金融不況で忙しいです。
みんなで、しゃぶしゃぶ楽しんで下さいウッシッシ

この週末にどんぼ帰りで東京へ行きますロケット 東京も寒いの…。

あ、誰か「おしるこ」を買いませんか?
 

久しぶりに活用してみようかと(笑)

 投稿者:ひで  投稿日:2008年12月 9日(火)10時48分35秒
  先日はOBOG会お疲れさまσ^┰゜

同期に冷たくあしらわれたショックからは未だに立ちなおれませんが、

不完全燃焼だった僕としては、
やはり同期会したいんですが、どうでしょ?

昨夜、髭さんの電話してて候補日は29日です。

昼間から遊んで早めに解散的な主婦にも優しいプランもありかと。
 

その後

 投稿者:亜子  投稿日:2008年 9月25日(木)01時27分53秒
  とばっぴが言う通り謝れば良かったかな^o^;
でも、亜子悪くない`ε´ってまだまだ大人になれませんT_T=3

バーベキュー楽しかったv▽v
ひでぽこりん行けなかったんだ´Д`
今度の12月の行けたらいーなぁキラキラおっぱいだから無理かなぁ>へ<↓
でも、いっぱいご飯食べてるし、早い時間だったら行きたいって考えてるよパンチ
 

ついに明後日

 投稿者:  投稿日:2008年 9月 4日(木)07時57分32秒
  亜:相手が謝ったのなら、こちらが怒っていたことも反省すると、より良いでしょう。

で、どうだろね?
ついに今週の土曜がBBQだが、ヒデちゃんが欠席になった。
ということで、参加者は僕に連絡をもらえないだろうかに?
ちょいと早めに集合、お茶したり差し入れ選んだりしたくない?
リアクション待ってます。

9月 吉日
 

無事収まりました^皿^パンチ

 投稿者:亜子  投稿日:2008年 9月 3日(水)00時48分25秒
  ぐっさん心配ありがとう^o^♪あの書き込みの2日後、謝ってもらいました^▽^ヒラメイタ!
亜子は意地でも謝らなかったよ^o^;
あんまりケンカしないんだけど、結婚三年目となると、大きい喧嘩も出てくるものなんですかねぇ=3=3

ぐっさん異動するのね~ところで埼玉と言えばえりつぃんですね↑えりつぃんちとは近い場所ですか?
うちの妹は今八潮に住んでるよパンチ
いとこは中浦和らへんv▽v

近くだったら、ぐっさんの働いてる姿見れるかなぁ↑またやかんひげ見にくるよ^皿^
 

エロくてもいーんじゃなかろか?

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 5日(火)19時17分7秒
  来月から埼玉に異動です…

あこさん

喧嘩ですか…収まりましたか??ちなみにワタシ夏キャンも行く気満々ですランナー
 

近況↑

 投稿者:亜子  投稿日:2008年 8月 2日(土)22時41分44秒
  旦那さんと久しぶりに大きな喧嘩をしてますTдT汗
一触即発ムードな家は疲れます'_';

東京の夏は暑いね~晴れ

⇔亜子違いの亜子は亜子が関係あるのか気になりました×o×

⇔新キャンいーなTдTパンチ
いくらなんでも30になってからはついていけないよね=3
 

俺のGW

 投稿者:  投稿日:2008年 5月 6日(火)22時32分42秒
  3、5、6はフツーに仕事だったのですが、4休みだったため新Campにいってきました♪

何時も通り真夜中に行ったので現役、OBみんなかなり出来上がってたけどおもろかったっすOK今年の二年は激しい…


うどんは普通にお店で食べましたよ…
 

初春

 投稿者:  投稿日:2008年 4月28日(月)23時21分51秒
  希望に胸がふくらむ。

亜子違いには気をつけろ!

うどんは店で食え!

ヘソばっか見てんじゃねー!

新宿のホットペッパーなんか取るな!!

ゴリラは格好つけるな!

大学は卒業しろ!

タクシー長距離割引には気を許すな!

ドタキャンはほどほどにしろ!

夕飯にプリンはよせ!

以上、ゆうべのおさらいでした。
また次回を心待ちにしています。
リーダーないすプレイでしたっ。
 

いつみても誰もかいてないから

 投稿者:  投稿日:2008年 3月10日(月)21時05分28秒
  たまには書いてみよう。

ワタクシの近況…まだ海老名です。さらにもう一年程度は海老名に居そうな気配…

特に書くコトもないな汗
 

今更ながら

 投稿者:で。  投稿日:2008年 1月11日(金)09時55分45秒
  あけましておめでとうございますm(__)m

年賀状くれたみなさんありがとうございますリサイクル


新年早々、頑なに避けてきた休日出勤をする日々で瀕死です^o^;

29日のようにまたアホできる機会は今後も設けましょうOK
 

火傷

 投稿者:  投稿日:2007年12月17日(月)08時59分55秒
  昨日スープスパゲティを手にかけて火傷しちまいましたTдT火傷なんてほとんどした記憶がないのでどーしていーのかわかりませんリサイクル

29日皆さん集まるそうですね!私も夜中からなら行けそうです茶
 

 投稿者:  投稿日:2007年11月 4日(日)22時11分36秒
  何を隠そう、私も行きました。学祭。
よの炭、ぐっ炭、一目だけだけど再開できて良かった!
次はヒデ炭と再開予定!
 

レンタル掲示板
/5