teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フォース筐体状況

 投稿者:MAIA  投稿日:2010年 9月26日(日)18時08分44秒
  香里園のフォース筐体。前にも書いた通り同じ建物の奥、別区画に移動したが、そのスペースには フォースしか置いてなく、まだ区画の中に 余分な空き地(?)があったが、そのスペースに時間チケット制?のパソコンが並びました。ねかふぇ みたいにネットゲーム等が出来るみたいです。
あと、今 全8筐体あったフォースに 更に2座席 増えたみたいです。香里はフォースの聖地か・・・・??
 
 

置き場移動と支給祭り

 投稿者:MAIA  投稿日:2010年 8月 8日(日)18時36分9秒
  ・・~と~ ・・
なつかしの〔カードキャプターさくら〕のサブタイみたいな 書き方だが、 8月に入って 香里園のフォースが 置き場所が変わり、旧来の店内から 同じ建物の中央通路を挟んだ反対側の奥に移動しました。
旧来の店内から 置き場は見えるので、すぐに見つかると思うが。
他には ちょっと前からターミナルが2台に増えて、1台は ver7.5の 支給祭りのターミナルが入りました。
カード更新の際には 7.7のターミナルでは 今まで通り200円、支給祭りターミナルでは 300円の更新料金となっているが、機体配給に関しては どっちのカードでも 1回出撃しただけで 配給は来るので、カード購入や更新は 200円を おすすめします。
因みに 全8台中、半分が強制対戦台、半分が普通プレイ台で確定です。
 

増え

 投稿者:MAIA  投稿日:2010年 6月21日(月)09時59分9秒
  香里園のフォースの台が 昨日 行ったら増えてた。今 全 8席。
強制対戦の台と 普通用の台とに ちゃんと分けてたらいいが。。。。
 

補足

 投稿者:MAIA  投稿日:2010年 6月13日(日)22時38分2秒
  前回の書き込みにあった、乗り換え後の方が 配給が。。の補足。
俺の場合、乗り換えしてからカード更新2回したぐらいからは 配給が固定して来るみたいな気がするんで、だいたい配給回数で 6回くらいか、、。
だから、配給4回目を越えたら 色変えもあまり期待しないようにしている。
〔カゼ〕の時は3回目だったかな?
書き忘れてたが、ずっと嵐の勲だった テムジンFが テムジンJに変わった。
あと、シンデレラハート。あれ、速射性は無いは 当たってもほとんどダメージを削れ無いは、耐久力は低いはで、フェイイェンぜんぜんダメじゃん。な状態だけど、例のアレ、パニックハート リアルカラー 巨乳。あれを使ってみたら シンデレラハートとえらい違う。
なんてーか シンデレラハートと使用感みたいなのは一緒なんだけど、各ラウンドの戦闘後の結果が違う。。。。
〔巨乳〕はやっぱ違うねぇー とか言いつつ オッパイは関係無い。。。
 

出た物 先。

 投稿者:MAIA  投稿日:2010年 6月13日(日)22時22分55秒
  基本的に 士官機みたいな色の変わりにくい機体は 仕方ないとして、持ってる機体をノーマルカラーのままにしとくのは あまり好きではない。
ってんで、〔カゼ〕のカードを続けて使用。なんでかってってーと、上の理由以外に、基本的に乗り換えしてから 比較的にすぐの間の方が色変えやらレア機体やらの配給率が高い。(事実。)普通にカードを使って、自分自身のいつもの使い方(戦い方)でプレーしてると、いつの間にか配給される機体傾向がパターン化して来る。これが、俺の各カードに欲しい機体がなかなか来ずに時間ばかりかかってた理由。
だから、昔から持ってるスペ系・マイザー系カードをずっと使いつつ、景清が欲しい って狙ってる人には、いつもと同じように使ってる限りにはなかなか来ない。
もう1つの理由は〔カゼ〕のカードには他に行く先があるんで、今の姿は一応 仮。
今、〔火〕〔風〕〔林〕は持ってるんで、火と風 は まだいらない。最悪、林は最終マイザーΔに戻すんで、林が配給されてもいい。とりあえず、なんかになれ。と使い続けてた。
景清〔カゼ〕、氷の勲になる。
これが昨日の話し。現在に書き込みがおいつきました。
 

順番間違い

 投稿者:MAIA  投稿日:2010年 6月13日(日)21時56分27秒
  J+ 雪の勲と 景清〔カゼ〕の配送された 日付順番、間違えてた。〔カゼ〕の方が先でした。
どぉでもいいが。。。
 

5機(種)中4機

 投稿者:MAIA  投稿日:2010年 6月13日(日)21時53分18秒
  17機の内、予備機のシンデレラハート 雪の勲 とエンジェラン〔治癒〕+を除いては 4機の割合をしめる 景清。
内、〔火〕雪の勲・〔林〕〔風〕×2機 の風2機ってヤツが (今、俺、どっちを使ってんの?。どっちを何にするの?)とややこしい状態で、火 以外はどれも ノーマルカラー なんで、ちょっと嫌だなぁと思ってた。
現在、大まかに フリープレー(説明略)用と 通常プレー用 で配給を待つカードに使い分けてるが、通常プレーは時間も金もかかるんで、数機に絞ってる。
そん中に 風も1機入れてた(J+も そん中の1機だった。)が、その風に
景清〔カゼ〕(漢字変換の間違いではありません。)が配給された。
これで、全5機中、今は4種 持っている事になります。。。
 

ついに完成 J+

 投稿者:MAIA  投稿日:2010年 6月13日(日)21時37分39秒
  長いブランク期間を幾度となく挟みながら、J+では 初めての配給となる
テムジンJ+ 雪の勲 が配給された。。。
やっと 更に1機完成。
今後使う予定のほとんどない 〔治癒〕+ やら シンデレラハート予備機 も含めると、自分でもびっくりの 全17機中、完成品はやっと 3機目。まだ3機目。
準完成の 景清〔火〕雪の勲やらはカウントせず。。。
 

山が動く

 投稿者:MAIA  投稿日:2010年 6月12日(土)18時36分3秒
  景清の話しではなく、山のよぅに進展のなかった 各カードに少しずつ、かつ、やっと進展がおこり初めた 一番手。
ライデンDと同じく ずっと氷の勲だった テムジンJ+がやっと 嵐の勲に変わった。。
長い、あまりにも長い期間をへて やっと嵐が配給された。J+リーチ・・・・。
 

デンD

 投稿者:MAIA  投稿日:2010年 6月12日(土)18時30分12秒
  ずっと氷の勲のままの ライデンDに 今までで2回目の 士官機D/cが配給された。
当然、乗り換えない。。。シンデレラハートを手に入れた頃ぐらいから、乗り換えの画像がターミナルに現れたら 気になる物はその場で携帯にムービー記録するよぅにしているんで、とりあえず、証拠に録画。
その後、今日(コンニチ)までに もう1回D/cが来たんで、そっちも録画して 前の画像は消去しました。
当然、乗り換えはしない!!
 

レンタル掲示板
/11