teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しております

 投稿者:cantabile  投稿日:2008年10月 2日(木)23時19分12秒
  こんにちわ。cantabile((・∞・)~♪)です。こんなところにまで失礼します。

5555人目のキリ番をゲットしてしましまして、うれしくてついつい書き込みしてしまいました。

これからも言葉に魂を吹き込んで、たくさんの人に勇気や意志や、優しさや温かさを感じる心を与えてくださいね!
 
 

解せた!!

 投稿者:おと  投稿日:2006年 8月29日(火)23時09分8秒
  そうゆう事か~~
ありがとう!こみさんっ!
一定の条件下か・・・うんうん
これは...なかなか...面白いですね(同じく遠い目...)
おお!なる程土×銀!!いいですな~
今宵は日本酒でも酌み交わしながら語らいましょうか(なにをだー)笑
 

ツンデレとは

 投稿者:こみやま  投稿日:2006年 8月29日(火)22時06分44秒
  「普段はツンツンとすげない態度を取るが、一定の条件下では
態度が急変してデレデレといちゃつく」という状態・光景、人物を指す言葉。

だそうです~☆この「一定の条件下」がミソですなぁ(遠い眼)
土はツンデレ風味とふんでいるのじゃが~w
土×銀 のつもりだったけれど、リバーシブル いいね~☆うひょひょ~
 

おおっ!

 投稿者:おと  投稿日:2006年 8月29日(火)09時31分16秒
  銀と土でいくかー!
銀×士でいいの?士×銀?それともリバーシブル?
何処までも付いていきまっせ姉さん!
なんてねっ☆ジョークよジョーク(しかし真顔)

ツンデレの意味が未だに分かんないんだおオイラ今度教えてね~
あとセレブの意味も未だ分からぬー(w

そうでしたか~サイト更新用ソフトか~
でも、最近は皆さんブログで用は足りちゃってるんだよね^^;
(日記とBBSが動いていればなんとかなっちゃうしねっ♪)
 

オトたん~!!!

 投稿者:こみやま  投稿日:2006年 8月28日(月)22時28分6秒
  あのねあのね~PCそのものは復活したのだけど、
サイト更新用のソフト、もともと友人から借りていたのものだったので、(で、返却していたので)
まだサイトはいじれないのぅ(ナミダ)
だから、2月から更新止まってます(号泣)

銀◎の二次小説~!!! おおーーー!!! 素敵そう~(ウットリ)
もう確かに「てんこもり」だから、やり甲斐ありそう(真顔)

もうそうなったら、絶対に銀と土(って言い切り)を絡ませるね。
ツンデレの応酬やね★むはーーー★
 

PC復帰おめでとうございます!!

 投稿者:おと  投稿日:2006年 8月28日(月)22時12分25秒
  こんばんは。あなたのおとです。どーも。

こみさん銀●の二次小説書いて下さいよ
絶対素晴らしいと思うんだけどな。雰囲気あってると思うし
そしたらワタクシに是非挿絵をやらせて下さいっ!
なーんてね!冗談です・冗談!(といいつつ真顔)
 

みなさまご無沙汰です

 投稿者:こみやま  投稿日:2006年 5月21日(日)22時18分6秒
  少し前にパソコンが壊れてしまい、
ホームページ更新のソフトごとふっとんでしまいました(涙)
ということで、ここ最近、更新できずにいます~
しばし、お待ちください。


その間、
「コミックフロント」で、原作を担当した≪DAY OF THE RIZE≫が掲載されました。
よろしければ、読んでやってつかーっさい。
  http://www.fun-create.com/front/

また、「ファズバス」で連載小説≪月を産む≫第7回掲載。
次は最終回…のつもりでございます。
  http://zeruji.com/fuzzbuzz/

最近は、mixi に常駐してますので、あそこに出入りしてらっしゃる方は、
気軽にお声をかけてください☆
ハンドルは「こみやま」ですので♪


ってことで、よろしく~☆
 

こにゃにゃちわ

 投稿者:こみやま  投稿日:2006年 2月 1日(水)14時36分49秒
  UTAちゃん☆まいどあり~
気がついてみれば、ここ 今年になって更新してないにょ~(汗)
2月は真面目にしなくては…
mixiに入ってからは、「ひとりごと」はそっちからコピペしたりしてるんだけど、
それさえもおろそかになっているとは、なんたる怠慢★

近いうちに(今月中かな?)、私が原作担当した漫画が
Web漫画誌に載るかもです。その時は、詳細を紹介しますが、
これまでここに載せてきた、どっちかというと大人向け(?)タイプのものとは違い、
なんつかね~「少年向けのアクション」ですぅ~
お楽しみに☆
 

こんばんわー

 投稿者:UTAKO  投稿日:2006年 1月28日(土)01時17分30秒
  うんうん。私も本屋で「白夜行」の本ドドーンと見た!!
・・・昨日もドラマ見たけど・・・
なんだかブルーになってきたわw
私が好きだーって感じたのは第1回目の子役がやってるのがうまくてよかったわぁ!
でも2回目からセカチューコンビが出てきて・・
ちょっとちがうな?って感じはじめたかなw
あのふたりのコンビはセカチューだけにしといてほしかったな~

ドラマ批評専門の友達がいるんだぁ♪
そやね・・金八の関西弁は「関西弁でっせ~」ってのを意識しすぎて不自然やねw

宮本輝?
いろんな本読んでるんやね~
感想文楽しみにしとります★

きゃはは!あっちでもこっちでも「ぶちゅー」やねw
激しいのね♪
 

いつでもきてちょ☆

 投稿者:こみやま  投稿日:2006年 1月27日(金)22時12分29秒
  UTAちゃん~あちらではいろいろとご心配かけてすみませんでした(涙)
本日も、元気に過ごしましたよん♪♪

今日は、宮本輝さんのエッセイを買ってきたので、
また感想文を書きたいと思っております。
(それから、お友達の書いた小説も読んでいますっ)
本屋には、ドラマ化されている小説がたくさん並んでいて
「白夜行」も、表紙が主人公二人の顔に差し替えられたものが
ど~ん とあったわよん♪
友達の、ドラマ批評を専門でやっている子が、
「金八の関西弁はあかんっ」と吼えていたわw(そのコ、関西人w)

ではでは、またあちらで~☆CHU☆
 

レンタル掲示板
/11