teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日は

 投稿者:Lee  投稿日:2011年 3月27日(日)00時34分35秒
  エラーばかりすいません

 
 

ちらっと

 投稿者:tomo011  投稿日:2006年 4月23日(日)22時37分31秒
  覗き見にきましたので足跡つけときます☆(っておまえ誰やねんw  

そろそろ・・

 投稿者:オーナーメール  投稿日:2005年 2月 8日(火)23時03分35秒
  そろそろ活動開始したいのですが、どうでしょう?
球場はおさえているのですが、相変わらず集まり、返事の返りとも悪く、中止が続いています。
KRBLは理事長がheartのopeを受けるということで、日程調整が遅れており申し訳ないです。
とのことです。
そろそろ練習しないと、急には体は動かんぞ~!
 

体なまってます

 投稿者:2児のパパメール  投稿日:2005年 2月 5日(土)17時24分43秒
  小魔人さん祝福ありがとうございます。
遅い報告ですが、1月5日 約3656gの女児がうまれ、
とうとう、2児のぱぱになってしまいました。(一応喜んでます)
すこし、幼児がえりした少年と寝不足の嫁をかかえ、
グランドが遠のいている今日この頃です。
また隙をみていくでぇ
オーナー様。景気づけに練習でなく、試合申し込んでみます??
 

寂しいかぎりです・・

 投稿者:オーナーですメール  投稿日:2005年 1月31日(月)14時39分6秒
  人が集まらず、練習もできずです・・。
2月は練習しましょう!
 

何も書かれていないー

 投稿者:炎のストッパー小魔人メール  投稿日:2005年 1月29日(土)21時37分22秒
  久しぶりに掲示板見たら、全然増えてないですねー  

ばんちゃん!

 投稿者:炎のストッパー小魔人メール  投稿日:2005年 1月 9日(日)21時48分24秒
  おめでとうございます!
それはそれはおめでたい!

クビがすわった頃にはイチゴ狩り行こうね^^
 

新年早々おめでたい!

 投稿者:オーナーですメール  投稿日:2005年 1月 5日(水)23時12分44秒
  2005年1月5日、バンちゃんのところに3656gのビッグサイズなお子さんが誕生したそうです。
おめでとう!
 

今年一年お疲れ様でした

 投稿者:オーナーですメール  投稿日:2004年12月20日(月)21時09分47秒
  今年も一年間お疲れ様でした。
無事最終戦を優秀の美で飾ることができました。
個人成績をUPしていますので、また見ておいてください。
個別に成績が欲しい選手はオーナーまで連絡ください。

いつも陰ながら支えてくれているマネージャー、選手の家族には、大変感謝しております。
我々の我侭に付き合っていただいて・・・本当に有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

 

ありがとうございました

 投稿者:浪坩殉喜田  投稿日:2004年11月17日(水)13時33分55秒
  お礼が遅くなりましたが11月6日は、ありがとうございました。久しぶりに楽しく野球が出来たと思います。(チームレベルが同じぐらいだと思うので白熱しましたね!)試合経過楽しく拝読させていただきました。。渕野(オリバーカーン)にも回覧しておきます。実は先日は私の引退試合でした。(なのに不甲斐ない投球でした。。すみません)監督も決勝戦を最後に辞任します。びりけんさんとはいつも楽しく試合をさせていただいてますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。  

レンタル掲示板
/3