teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


全日本ジュニア選手権

 投稿者:石楠花  投稿日:2009年 5月28日(木)16時54分35秒
  日程:7月24日・25日
場所:大田区区民センター
参加費:たぶん3000円

新幹線で行く場合
参加費総計:約3万円
夜行バスで行く場合
約27000円
 
 

ったく

 投稿者:ホルス使い  投稿日:2009年 5月27日(水)01時29分26秒
  クラブ活動休止って何時までなんだろ、一年生の本入部のこの時期に…  

Flashチェス

 投稿者:Lbfuvab  投稿日:2009年 5月24日(日)20時14分1秒
  ギコチェスと同じ様なサイトを見つけた。
結構キビシイ。
http://www.media-division.com/flashgames/flashchess/chess.htm
 

正にその通り

 投稿者:ホルス使い  投稿日:2009年 5月23日(土)15時45分16秒
  nameは正にそれに由来する。それは置いといて、黒の時の対応の仕方をまだ決めてないんだよね。これからちょっとずつ決めていく。水曜日辺りにあの本借りるぜ。よろしく!  

(無題)

 投稿者:石楠花  投稿日:2009年 5月23日(土)12時46分29秒
  書いているときにふと「ホルスの黒煙龍」を思い出してなんとなく"の"を入れてた。  

(無題)

 投稿者:Lbfuvab  投稿日:2009年 5月22日(金)21時27分12秒
  「Windows使い」と「Windowsの使い」の違いだな。
前者は使用者だが後者は被使用者だな。

後、かなり金がある様なら二泊三日してアキバ辺りにでも繰り出すか?


#「Windowsの使い」ってビルゲイツからの使者みたいだなww
 

無論

 投稿者:ホルス使い  投稿日:2009年 5月20日(水)00時04分17秒
  そのつもりだ。っていうかそういう意味だ。部長も浅草がどーのこーの言ってたしな。あと俺は「ホルス使い」だ。のを入れるのと入れないのではだいぶ意味が変わるからよろしく!  

全日本ジュニア選手権

 投稿者:石楠花  投稿日:2009年 5月19日(火)23時11分5秒
  ホルスの使いがいうように思い出を残すなら全日本ジュニア選手権に参加するのはどうだろうか?今回は去年のように大会が終わったらすぐに帰らず東京観光をするなどして。  

(無題)

 投稿者:石楠花  投稿日:2009年 5月19日(火)22時53分22秒
  僕個人としては体育祭はどうでもいいが、体育祭委員が30人31脚をしたかったみたいだから気の毒だね。JCAの入会は年会費、入会費合わせて4200円を渡してくれたら約3日以内に手続きする。  

体育祭

 投稿者:ホルス使い  投稿日:2009年 5月19日(火)22時08分58秒
  体育祭は絶対やってほしい!全員リレー2回走るし、個人2つでるし。それは置いといてJCA入会しようと思ふ。思い出一つ残したい!修学旅行行けるかわかんないし…  

レンタル掲示板
/53