teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


短縮期間中の活動

 投稿者:石楠花  投稿日:2009年 7月 2日(木)17時04分45秒
  短縮期間中は毎日活動を行う予定ですが場所が高2-2に変わるかも知れません。
また水曜日はやや高レベルなチェスの研究を行いますので、チェスにものすごく興味のある人にお勧めです。
 
 

東大寺交流戦

 投稿者:石楠花  投稿日:2009年 7月 2日(木)17時00分25秒
  前にも連絡しましたが、7月20日(海の日)の12時から東大寺学園チェス同好会との交流戦があります。参加費は10人まで1校3000円11名から1人300円追加です。
いつもと違う人と対局の出来る数少ない機会ですのでぜひ参加してください。
 

こkはどうだ?

 投稿者:石楠花  投稿日:2009年 6月29日(月)18時44分54秒
  旅館 観月
http://www.kangetsu.com/
 

うむ

 投稿者:ホルス使い  投稿日:2009年 6月27日(土)17時22分48秒
  ホントだ!石楠花の活躍が光るネ  

ホルス江

 投稿者:lbfuvab  投稿日:2009年 6月25日(木)21時32分54秒
  活動報告の修正が完了。
これで携帯で見れるはず。
 

良い経験にはなったが

 投稿者:ホルス使い  投稿日:2009年 6月15日(月)00時38分14秒
  部員としか戦えなかった…。二回黒でガックリきて、白になって喜んだら相手は吉野だった。俺のスコッチオープニングはいつ…?  

お疲れ様でした

 投稿者:石楠花  投稿日:2009年 6月14日(日)23時02分43秒
  今日開催されました第78回神戸チェスクラブ例会には中学1年も含め8人が参加しました。今日の例会では通常の活動では学べないことも学べたことと思います。  

(無題)

 投稿者:ホルス使い  投稿日:2009年 6月10日(水)19時30分1秒
  文化祭のことなんだが、部員である印があった方がいいと思う。部員バッチ的な…。部長、資材に加えちゃいなYO  

(無題)

 投稿者:Lbfuvab  投稿日:2009年 6月10日(水)01時06分31秒
  というか以前シャレで「仕様です」と言ったのがあながち間違ってはいなかった様だw
というのもこの不具合はauのブラウザの仕様によるからだ。
参考: http://www.flexfirm.jp/product/x-servlet/manual/webhelp/03-02modeldependence.html#TABLE%E5%85%A5%E3%82%8C%E5%AD%90au
 

(無題)

 投稿者:ホルス使い  投稿日:2009年 6月10日(水)00時52分22秒
  おぉ(゜□゜)善処されているではないか。意味は分からんが、流石!  

レンタル掲示板
/53