teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:石楠花  投稿日:2008年 8月14日(木)15時52分4秒
  俺の塩とM崎は至急作文を提出するように。  
 

文化祭冊子について

 投稿者:石楠花  投稿日:2008年 8月 2日(土)19時45分48秒
  今年の文化祭冊子に投稿したい者は8月10日までに、みひらき1ページ半を目安に書いてください。投稿方法はWordで作成して、下の「管理者へメール」から送ってください。あまり変なことを書くと私が編集で消していきますので、私の無駄な仕事を増やさないようにお願いします。  

(無題)

 投稿者:Lbfuvab  投稿日:2008年 7月31日(木)17時58分23秒
  了解。  

高槻チェスサークル会員へ

 投稿者:石楠花  投稿日:2008年 7月30日(水)17時39分46秒
  現在サークルの更新費が足りない状況です。ですので1人400円~500円寄付してください。  

(無題)

 投稿者:石楠花  投稿日:2008年 7月30日(水)17時36分58秒
  配布したプリントにも書いてあったとは思いますが明日31日の9時から高1-6教室で活動を行います。  

(無題)

 投稿者:Lbfuvab  投稿日:2008年 7月29日(火)01時23分0秒
  棋譜を整理したところ、1Rの塩との対局が一番ボロボロな気が・・・  

(無題)

 投稿者:石楠花  投稿日:2008年 7月28日(月)07時48分13秒
  アンパサンチャンピオン決定戦に行った時に東大寺の人が来ていたのですが実力としてはMとあまり変わりませんでした。  

(無題)

 投稿者:元部長  投稿日:2008年 7月27日(日)23時41分45秒
  アンパサンで奈良のT学園と交流があったみたいだけど、どうだった?  

(無題)

 投稿者:元部長  投稿日:2008年 7月27日(日)23時18分14秒
  あ、ごめん。なぜか表から塩だけぬけてた…。
塩は1ポイントだな。なんだかんだいってしっかりポイントとってるな。
good job!
 

ジュニア選手権

 投稿者:元部長  投稿日:2008年 7月27日(日)23時01分12秒
  結果を見せてもらったよ。よくやった!!
石楠花 3.5 Lbfuvab 3.0 M君 2.5
目標を1ポイント以上上回ってるな。…ところで塩は行かなかったのか?
 

レンタル掲示板
/53