teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「部昇格祝い」食事会について・・・。

 投稿者:第弐神フレイ  投稿日:2009年 3月17日(火)21時23分55秒
  え~初めての投稿です。
3月19日の食事会は、用事があり会計の僕は行くことができないので、
部長さん、副部長さん、お金の事、宜しくお願いしますね。(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 

お知らせ

 投稿者:アンパサン  投稿日:2009年 3月14日(土)20時37分12秒
  高田修次君へ
1、アンパサンの辻本は現在足の骨折で入院中のため3月20日の交流会は中止し、
  4月29日に延期する予定です。
2、高田君へ。上記1、を東大寺の鍵崎君にメールで伝えて下さい。よろしくお願いしま
  す。
 

(無題)

 投稿者:石楠花  投稿日:2009年 3月 2日(月)21時03分54秒
  中学の方はあまり来ないと思いますが是非きてください。  

(無題)

 投稿者:元部長  投稿日:2009年 2月25日(水)13時59分22秒
  そっか。残念。じゃあ3月10日の昼から行くし、よろしく。  

(無題)

 投稿者:石楠花  投稿日:2009年 2月24日(火)18時51分41秒
  今週の木曜日からテスト一週間前に入るので部活はありません。3月10日にテストが終わりその日からは毎日活動する予定ですので是非きてください。  

(無題)

 投稿者:元部長  投稿日:2009年 2月24日(火)17時35分52秒
  今週の木曜あたりにクラブに行こうかと考えてるんだけど、その日は集まれそう?  

クラブ昇格祝いについて

 投稿者:石楠花  投稿日:2009年 2月11日(水)08時56分19秒
  高槻中・高等学校チェスサークルは、来年度からクラブに昇格します。
そこで、クラブ昇格祝いを3月の末頃に行うことを計画しています。
是非参加してこのクラブ昇格を祝ってください。
 

交流戦について

 投稿者:元部長  投稿日:2009年 2月10日(火)12時19分16秒
  東大寺との交流戦はどれくらい集まりそう?
ちなみに自分も参加するのでよろしく。
 
    (石楠花) 今の時点では元部長を入れて6、7人になりそうです。  

第三回アンパサン交流戦

 投稿者:石楠花  投稿日:2009年 2月 8日(日)20時33分35秒
  三回目の東大寺との交流戦が3月20日に行われる予定です。参加費は1校2500円または1人500円です。  

活動日の変更2

 投稿者:石楠花  投稿日:2009年 1月30日(金)19時28分23秒
  今日学校の掲示板にも貼りました通り、来週の月曜日から下記のように活動日が変わります。また、水曜日は検討の結果15:30~16:30分頃になりました。少なくとも1日は参加してください。特に木曜日は賑わっています。  

レンタル掲示板
/53