teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:石楠花  投稿日:2009年 5月19日(火)17時40分0秒
  最低でも5人は欲しいねぇ。4戦はしたいし・・。延期すると夏休みも遅れるだろうなぁ。  
 

(無題)

 投稿者:Lbfuvab  投稿日:2009年 5月19日(火)04時58分40秒
  体育祭は中止になれば良いのに……
それはともかく、公式戦をやるとしたら何人くらい参加するだろうか。
 

公式戦

 投稿者:ホルス使い  投稿日:2009年 5月19日(火)00時42分56秒
  その土曜日も学校休みだぜぃ。それも延期だな。体育祭、修学旅行、いろいろ延期になるなぁ。こわいこわい\(゜□゜)/  

公式戦

 投稿者:元部長  投稿日:2009年 5月17日(日)15時32分34秒
  中間考査終了後は無理だなぁ。8月・9月なら喜んで行くよ。  

公式戦について

 投稿者:石楠花  投稿日:2009年 5月16日(土)19時50分14秒
  中間考査の終了後の土曜日に公式戦を行おうかと考えているのですが、OBの方で参加できる方はいませんか?  

現実世界の広報係より

 投稿者:ホルス使い  投稿日:2009年 5月16日(土)01時24分22秒
  電脳世界の管理人へ。活動記録の所に東大寺戦について書いたほうが良くないか?何も無いんじゃ「かなしいなぁ~」  

卒業生より

 投稿者:不死鳥  投稿日:2009年 4月30日(木)21時09分39秒
  元部長とあと何人かはこの名で分かると思う・・・。
様々な活動してくれてうれしい。
これからもがんばれよ。
 

お疲れ様でした

 投稿者:石楠花  投稿日:2009年 4月29日(水)22時27分13秒
  東大寺交流戦お疲れ様でした。全員1勝はでき、あのように豪華なチェスセットをもらいとても良かったと思います。もし、面白そうな棋譜がありましたら金曜日に解析しても良いので是非持ってきてください。  

東大寺交流戦

 投稿者:石楠花  投稿日:2009年 4月20日(月)01時55分4秒
  4月29日(水)に「チェスカフェアンパサン」にて12:00~東大寺学園と交流戦を行います。高校生や中学生同士での対局の機会は貴重ですので是非参加してください。  

神戸チェス例会

 投稿者:石楠花  投稿日:2009年 3月31日(火)21時46分28秒
  4月5日に神戸でチェスの例会があります。参加する人は直接行ってもらってもかまいません。  

レンタル掲示板
/53