teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気がついたら師走

 投稿者:めぐみ  投稿日:2009年12月 3日(木)23時37分43秒
  今年もあっという間でした。と、言うのはまだ早いのですが、言わずにはいられないくらいの時間の流れの速さを感じます。みなさん元気かしら? からだが元気であれば、いつかきっとまた会えるような気がします。  
 

梅雨というより

 投稿者:re  投稿日:2009年 6月28日(日)18時34分49秒
  スコールみたいな雨の降り方だし、
もう亜熱帯認定してもいいのではないでしょうかね?

「温暖湿潤」ではない気候です。
 

つばめ誘致

 投稿者:re  投稿日:2009年 6月 3日(水)20時46分42秒
  6月ですね。

つばめ誘致の手法は知りませんが、
生物の子育てに必要な環境として
・安全な場所
・豊富な餌と水
があることは必須でしょうね。

つばめで言うなら、屋根と虫、かねぇ。
 

今年の夏は

 投稿者:めぐみ  投稿日:2009年 5月27日(水)22時31分10秒
  やっぱり暑いらしいです。
つばめがせっせと巣作りをしている姿が目につくようになりました。
ぜひ、うちにも誘致したいのですが、どうすればつばめ氏が来てくれるのか見当もつきません。
オリンピック誘致並みに難しいのでしょうか?
 

2009!

 投稿者:re  投稿日:2009年 2月 1日(日)07時33分51秒
  早くも2月になってしまいました。

最近、ちらりほらりと同級生の活躍が
風の噂で耳に入ってきて嬉しいです。
南風、吹いてきたなぁ。

梅が咲いたし、春はもうすぐ。
 

年の瀬ですね

 投稿者:めぐみ  投稿日:2008年12月 6日(土)23時17分14秒
  みなさま、今年最初にかかげた目標は、達成できたでしょうか?
私は、目標がなんだったか忘れました。
 

梨とか葡萄とか

 投稿者:re  投稿日:2008年 9月 1日(月)21時50分26秒
  美味しそうです。
雷雨になぞ負けませぬ。
 

あ~つ~い~よ~

 投稿者:re  投稿日:2008年 8月 2日(土)23時46分31秒
  夏まっさかり!
みなさん、バリバリ遊んでますか?
働きすぎにご注意ですよ。
 

夏になったね

 投稿者:めぐみ  投稿日:2008年 7月20日(日)21時20分30秒
  きっとこれから何回も言うだろうけど、言っちゃう。
暑いねー
 

みんな元気?

 投稿者:re  投稿日:2008年 6月30日(月)20時09分4秒
  私は元気です。
日本は亜熱帯です。
 

梅雨入りしたけど

 投稿者:めぐみ  投稿日:2008年 6月10日(火)23時24分23秒
  以外と晴れたりするね。  

梅雨入り、早いね。

 投稿者:rena  投稿日:2008年 6月 4日(水)21時26分24秒
  はふ~。  

愛!

 投稿者:rena  投稿日:2008年 5月20日(火)20時48分45秒
  ↓世界の中心で叫ぶ!  

声を大にして言いたい!

 投稿者:めぐみ  投稿日:2008年 5月18日(日)21時56分3秒
  バンプ、かっこう良すぎる。。。好きだ。  

(無題)

 投稿者:rena  投稿日:2008年 4月 4日(金)21時56分51秒
  ガンガン! 次いってみよ~!  

だんだん

 投稿者:めぐみ  投稿日:2008年 4月 3日(木)21時45分42秒
  散ってきましたね、桜。
散る姿も美しい。
そして間髪入れず、新緑が現れる姿は、
「休んでんじゃねー。がんがん次いってみよー」
と言われている気がします。
 

咲いたね。

 投稿者:rena  投稿日:2008年 3月25日(火)21時51分19秒
  うきうき。  

閏年だったんだね。

 投稿者:rena  投稿日:2008年 3月 1日(土)08時21分12秒
  4年前、何してたっけな~。

もう遠い昔。

4年後、何してるかな~。

たぶんあっという間に来る未来。
 

満員御礼

 投稿者:rena  投稿日:2008年 1月29日(火)22時12分6秒
  「座布団は投げないでください」って
場内アナウンスが流れるんだよ。
でもあれは一度でいいからやってみたいよねぇ。

あと、友だちに「出かけよう」って誘われても
「この一番を見終わってから」と言って相撲を見続けると
言っていた、同級生のHちゃんを思い出しました。
 

どすこいっ!

 投稿者:めぐみ  投稿日:2008年 1月28日(月)09時56分16秒
  千秋楽をむかえたね、大相撲。
横綱同士の一番を見ると、「やっぱ東西横綱がいると、盛り上がるなぁ」と思いました。
そりゃ座布団も宙を舞うわ。
 

レンタル掲示板
/5