teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


来年こそは

 投稿者:たかし@横浜  投稿日:2016年 9月 5日(月)23時01分17秒
  あとあとになって気づきました。書き込み。
ご無沙汰になっております。

しんごさん、来年こそは。8月4日から7日は毎年だめですが、それ以外の日程ならば参戦可能です。

車を持たなくなってから、すっかり冬山が遠のいてます。あ~あ。
 
 

残念

 投稿者:よこけん  投稿日:2016年 8月 3日(水)15時03分24秒
  8/7に県民大会水泳競技大会があり,まだ現役にすがりついている「お兄さん」は8/6夜の時間帯に合わせることができません。

残念(´;ω;`)ウゥゥ

またいつかどこかで。
 

2年ぶり!!

 投稿者:しんご  投稿日:2016年 7月27日(水)18時33分34秒
  久々の投稿お知らせメールが届いていたので来てみたら・・・管理人さんじゃないですかっ!?

今年は8月6日(土)の夜、宇野とあっつとその他未定の輩とのむ予定になっていますが、合流しますか?

ご希望の場合は、6日(土)の18時までにご連絡くださいませ^v ゜
 

ご無沙汰の帰省予定です。

 投稿者:つよし@滝川  投稿日:2016年 7月27日(水)13時10分37秒
  去年は息子が産まれたばかりで七夕帰仙できませんでしたが、
今年は行きます!仙台。

OBOGの皆さん、ご無沙汰の極みでした。

8月4~9日に帰仙します。今年はベガルタの試合がないので残念です。

この書き込みを誰か見てくれますように。。。( ̄人 ̄)
 

おーい!

 投稿者:ともみ  投稿日:2015年 8月30日(日)16時31分35秒
  そういえば!と思って、久しぶりに掲示板を見てみましたが、
今年は全く音沙汰なしだったんですね。
私も最近はなかなか時間を合わせられなくなってしまいましたが、
寂しい限りです…。
 

今年は…?

 投稿者:よこけん  投稿日:2014年 8月15日(金)13時43分47秒
   今年は開催できたのかな?皆さん情報提供をよろしくお願いしま~す。私はレポート数本(学会用…冗談です)仕上げるために帰仙しませんでした。  

今みました

 投稿者:しんご  投稿日:2014年 8月 4日(月)09時19分20秒
  つよしくんのカキコミ、たった今拝見しました・・・

2日(土)の12時に仙台入りして、利休で牛タン極を食べて、雀荘で一人勝ちして、宿でひとっ風呂浴びて、夜は国分町で飲んだくれてました・・・

やっぱりガラケーは諦めてスマホにしなきゃダメかな・・・
 

お久しブリーフ!

 投稿者:つよし@今日から仙台  投稿日:2014年 8月 2日(土)06時14分30秒
  って、ダンディ坂野でしたっけ?

さて僕の予定ですが、
2日、お昼の便で仙台。夜ベガルタ。
3日、午前中ばあちゃん家、午後から秋保温泉。
4日、特に予定なし。
5日、七夕花火。台風が心配。
6日、七夕祭りをウロウロ。
7日、お昼の便で北海道へフライアウェイ。
毎年たなばたに合わせて帰省しているので、皆さんとは予定が合わず、すみません。

晋吾さん、ユアスタで待ってますよ!
 

おかしいなぁ

 投稿者:しんご  投稿日:2014年 7月29日(火)12時52分3秒
編集済
  今夏のOB会はどうなったかと久しぶりに来てみたら、冬にカキコミあったんですね(^^;)

新規のカキコミがあったらケータイにメールが来るよう設定したハズなのに、なぜか、下のヨコケン&つよしくんの記事はメールが届かなかったなぁ~。
「通知の必要なし」と判断されたんだな、きっと(笑)

さて、私の今夏の予定は・・・
 8月2日(土)仙台入り ゆかいな仲間たちと高齢飲み会、もとい恒例飲み会
 8月3日(日)結婚式参列
  +
 8月25日(月)公費で仙台国際センターへ出張
となっており、お盆期間中に仙台へ行くのは難しそうです。

8月25日(月)はビジネスホテルで一泊して翌朝帰る予定なので、どなたか仙台にいらっしゃれば、お相手いただけると嬉しいです(^^)/
 

雪の国より

 投稿者:つよし  投稿日:2013年12月22日(日)23時20分43秒
  皆様、ごぶさたしております。
放置人です。
もはや管理しておりませんので、管理人とは呼んでもらえません。

こちら滝川ですが、今シーズンは雪が少ないですね。
おかげさまで雪かきが楽チンでございます。
今のところ、積雪は45センチほどのようです。
このまま楽チンな冬だといいなぁ。

餃子の国はいかがですか?晋吾さーん!
 

レンタル掲示板
/20