teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お誕生日おめでとう!

 投稿者:よっしー  投稿日:2005年 5月 5日(木)01時35分57秒
  SINさんも27歳かぁ。いつまでもピチピチピカピカでいてね。
それから新曲楽しみにしてます。早くライブに行きたい!
今日は端午の節句。銭湯に行って菖蒲湯に入ろう!
よい27歳を送って下さい。
 
 

元気でしょうか?(^^

 投稿者:吸血姫こと・・・・・・・  投稿日:2005年 3月13日(日)07時03分3秒
  2週間のスペイン公演から帰国し、
帰国直後からの体調不良が続いているワタクシで御座います。
だけど帰国した次の日から、既にスケジュールがギッチリで・・・・・・・泪
5月末までのスケジュールが埋まってます・・・・・・・。

で、
眠れず覗きに来たら告知だらけなので
ついでに私も告知してみようかなぁと言う気が起きました。

ので、告知。

2005.3.19(土)
■JAIL LEAGUE vol.1■
@池袋 手刀
OPEN 17:30/START 18:00
前売り 1900円(+1DRINK)/当日 2400円(+1DRINK)

AUTO-MOD
TOKYO YANKEES
MOTHER MADE CHERRY PIE
GUILLTIN TERROR
SUPER SISTERS
D・S・B

*バンドの転換中に4人のファイターがトーナメント形式で優勝を争う!
 アマチュア大会全国優勝者やアマチュアレスリング全国top4入りした選手など
 プロ入り間近の有望選手のお宝ファイトがリングも柵もない手の届く所で見れる
 格闘技ファンでも、なくても見に来て損は無い!
*キャットファイト1試合予定、中野監督率いるキャットファイト団体ギャルショッカーからの参戦!

※入場料+ドリンク+\1.000で19時~21時までの2時間ビール、焼酎サワー類が飲み放題


★因みに私はAUTO-MODです・・・・・・・って知ってるか(^^;
 Yellow Tigerからは微妙に離れた会場だね・・・・・・・。

http://get.to/MillionRoses

 

(無題)

 投稿者:sin  投稿日:2005年 2月 8日(火)01時43分52秒
  我輩のメールが送信不可状態にて後日メールを送っていただいた方には
ちゃんと返信しますのでもうしばらくおまちを!
ご迷惑おかけします。。。
 

音曲の宴は

 投稿者:よっしー侍  投稿日:2005年 2月 6日(日)01時36分15秒
  いつあそばされるのか?
SIN之助殿を拝見できず、拙者禁断症状が・・・!ううう!
(と、暇なので時代劇プレイをしてみました。るん。)
 

久々!

 投稿者:SIN  投稿日:2005年 1月21日(金)05時55分43秒
  おそくなりましたが新年あけまして今年もよろしくです!相変わらず充電中なのですが
うちのVo TOSHI氏が池袋にイエロータイガーダイニングスタジアムなる1・15にオープンしちゃいました!
今年もよろしく★
 

ありゃりゃ

 投稿者:吸血姫  投稿日:2004年10月22日(金)18時46分22秒
  10・12が年内最後だったの~?見逃しちゃった!涙
DESTRUCT SYSTEMの充電期間は長かった(泣)けど、
修羅院はそんな事ないよねぇ?

早く充電完了して頂戴な★
楽しみに待ってまぁす♪

http://get.to/MillionRoses

 

寂しーい!

 投稿者:よっしーべる  投稿日:2004年10月18日(月)21時10分18秒
  年内終了!と、どーんってやられると寂しくなりますねぇ・・・。
10/12が今年最後のSINさんの見納めであったか・・・。
私の今年の男前運もその日が最後。年明けまでちょっと物寂しくなりそうです。
充電中といわず、ちょこちょこHP更新して下さいね。覗きますので。
 

レンタル掲示板
/1