teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2002年12月31日(火)00時05分58秒
  突然ですが、本日2002年12月31日をもちまして、こちらのBBSを休眠させて頂
くことと致しました。と言いましても単なるURL変更ですので、ご安心を。投稿の実績
がある方には、後日新しいURLをご連絡させて頂きます。来年も今まで通りの雰囲気で
やってゆきたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。

それでは、皆さま良いお年を! 


※当BBSは、当分の間、このまま放置させて頂きます。その間、投稿は可能ですが、レ
スは致しません。悪しからず御了承ください。
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2002年12月30日(月)23時07分8秒
  >kurosakaさん!
いらっしゃいませ!昨夜はどうもありがとうございました。今夜は約五十分の演奏。昨夜
に比べるといまひとつでしたが、まずまずの出来だったのではないかと思います。

思えば、2002年の初ライヴは、menでした。来月からの印度旅行、楽しんで来てく
ださい。現地から近況報告など書き込んで頂けると嬉しいです。そして、印度での経験が
menの音楽にもたらすマジックに期待してます。それでは、良いお年を!
 

SIONn

 投稿者:kurosakaメール  投稿日:2002年12月30日(月)14時14分37秒
  menというバンドをやってるkurosakaと申します。
管理人さんとはdipファンつながりでお知り合いになりました。
宜しくお願いします。

一年程ネットから(というか世間から)離れていたので最近のことは
さっぱりですが、じょじょにリハビリしていきたいと思います。

とりあえず今日は見てますよ、という御挨拶までなので音楽ネタは
無しです。すいません。今から浜松に帰省します。
それでは皆様よいお年を。

http://men-band.hp.infoseek.co.jp/

 

こんばんは!

 投稿者:管理人  投稿日:2002年12月30日(月)00時59分24秒
  >ミヤシタさん!

ライヴのお知らせどうもありがとうございます!ドラムレス、鍵盤オーケストラ一体どう
なるのでしょうか?東京公演を楽しみにしております!

今夜もライヴを観にゆきました。とても素晴らしいライヴでした。詳細は気が向いたらま
た書きます。
 

こんにちは

 投稿者:ミヤシタメール  投稿日:2002年12月29日(日)18時04分2秒
  管理人さん、こんにちは。
MANDOGの演奏会のお知らせをさせてください。

*2003 1/10 京都クラブメトロ
この日はイベントでMANDOGは深夜0時頃から演ります。
私(g)、高橋ヨーカイ(b)、久保康展(d)の三人での演奏予定です。

*2003 1/23 高円寺ペンギンハウス
スズキジュンゾ・バンド、Out To Lunchと一緒に演ります。
MANDOGはこの日はドラムレスで演る予定です。
そのかわりMOND'RIENのメンバー5人が全員鍵盤で参加予定です。(鍵盤オーケストラ!)

管理人さん、いろいろありがとう。良いお年を!
 

瞬間移動できたら

 投稿者:管理人  投稿日:2002年12月28日(土)23時35分52秒
  って感じですよ。あの曲・・・TEARDROPS『瞬間移動できたら』の歌詞は、そう
いう意味じゃないですけどね(笑)。私は、明後日が今年最後のライヴになる予定。年越
しライヴって滅多に行かないんですよ。オールは、もうキツイばっかりだし(苦笑)。書
き込みどうもありがとうございました!>ナホさん。

結局、今夜は無善寺にゆけませんでした(残念)。どんなライヴだったのかなあ?


BGM:コクシネル/コクシネル (←祝!再発)
 

見てます 見てますともっ

 投稿者:ナホ  投稿日:2002年12月28日(土)21時35分9秒
  もうイイって?(笑)
見てるだけで申し訳ないです。
私が書き込む時は質問する時だし(笑)

ホントお忙しそうで・・・身体がいくつあっても足り無さそうですねぇ。
明日もライブですしね。今年最後のワンマンなので期待してるんだけど。
これが私の今年最後のライブですが・・・管理人さんは?年越し?(笑)
 

ポルカしかないぜ

 投稿者:管理人  投稿日:2002年12月28日(土)08時01分25秒
  ガイ・クルセヴィック、ジョン・キングらが参加してる『ポルカしかないぜバンド』なん
てのもありましたねー。全然関係ないですが。。。

>よしのさん!
1月11日のポルカ。気になってきちゃいましたー。家族会議にかけてみようかなあ(笑)。
UP-TIGHTの新年初ライヴにあたるのでしょうか?来年も更なるご活躍を期待して
おります!

>鳥回転さん!
ありがとうございます!15日、対バンは見逃してもウルトラビデだけは必ず観るつもり
です!ご連絡をお待ちしております。

只今、通勤中。今夜の無善寺、行けたらよいのですが。。。

BGM:AOKI takamasa/indigo rose
 

浜松にいらっしゃい!

 投稿者:よしの  投稿日:2002年12月27日(金)21時25分17秒
  11日は土曜日ですので、管理人さんの軽い軽いフットワークなら全然OKよ。
って、半分冗談ですが。ポルカの食事もおいしいですよ~・
でも、東京、タイバンもいいもんね。。康先生にPhewだもんね。。。

 

(((無題)))

 投稿者:鳥回転  投稿日:2002年12月27日(金)20時48分33秒
  今、掲示板みたらタイトルがよしのさんとほぼ同じでした(笑) 来月15日の事は聞いておきますね。当日はハシゴですか?今回だけなので絶対観て下さい~。  

レンタル掲示板
/10