teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 神戸マラソン

 投稿者:道場長  投稿日:2011年 7月 3日(日)01時10分3秒
返信・引用
  > No.527[元記事へ]

あらばしりさんへのお返事です。

私も当選しました。
来年の東京・京都でグランドスラム、
京都だけなら三都物語完結です。

少ないね。って云うより、掲示板まだあったのって感じですね。


> 当選しました!!!
> ・・・・・・・・・・だが無理!?(涙)
>
> 最近カキコ少ないね。。。
 
 

神戸マラソン

 投稿者:あらばしり  投稿日:2011年 7月 2日(土)10時12分41秒
返信・引用
  当選しました!!!
・・・・・・・・・・だが無理!?(涙)

最近カキコ少ないね。。。
 

東京マラソン

 投稿者:あらばしり  投稿日:2010年10月14日(木)22時54分25秒
返信・引用
  落選ですた。。。無念(涙)  

12000

 投稿者:あらばしり  投稿日:2010年 8月26日(木)23時55分27秒
返信・引用
  キリ番Get!!!
東京マラソン滑り込みで申し込みました!
最近やっと足の怪我が治ってきたようです。
ぼちぼちリハビリランをしております。
東京マラソン迄には間に合うでしょう!
 

11111

 投稿者:道場破りメール  投稿日:2010年 3月21日(日)19時48分40秒
返信・引用
  私でした。  

Re: 初書き込み

 投稿者:道場長  投稿日:2010年 1月14日(木)07時28分10秒
返信・引用
  > No.522[元記事へ]

鬼嫁さんへのお返事です。

鬼嫁様
あなたはMomoチャンの名を騙って投稿したはずですが???


> 今年もよろしくお願いします。納場は寒くて埼玉に逃げて来ました。ひどい鬼嫁です。
> 明日は冷え込むみたいなので気を付けてね。
 

初書き込み

 投稿者:鬼嫁  投稿日:2010年 1月13日(水)20時23分20秒
返信・引用
  今年もよろしくお願いします。納場は寒くて埼玉に逃げて来ました。ひどい鬼嫁です。
明日は冷え込むみたいなので気を付けてね。
 

あけまして

 投稿者:道場破りメール  投稿日:2010年 1月 9日(土)22時30分40秒
返信・引用
  おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 

Re: つくば・・・

 投稿者:道場長  投稿日:2009年11月24日(火)06時40分55秒
返信・引用
  > No.519[元記事へ]

おかめチャーンさん様
つくばお疲れ様でした。
道場長の時は4:30/㎞で進み23㎞位から失速(微減)35~40は25:58まで落ちました。
グルメ三昧はしなかった(なかった)ような気がします。


> 29kmから撃沈し、東京マラソンに引き続いてグルメ三昧(バナナ・アンパン・おしるこ等)となりました。
>
> 来年は道場長日記のコメントの通り、生涯ベストとならない様に精進します!!
> その前に次の笠間10kmは、何着て走ろうかな♪
 

つくば・・・

 投稿者:おかめチャーン  投稿日:2009年11月23日(月)22時05分39秒
返信・引用
  29kmから撃沈し、東京マラソンに引き続いてグルメ三昧(バナナ・アンパン・おしるこ等)となりました。

来年は道場長日記のコメントの通り、生涯ベストとならない様に精進します!!
その前に次の笠間10kmは、何着て走ろうかな♪
 

レンタル掲示板
/30