teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


地震大丈夫でしょうか?

 投稿者:ツトムくんメール  投稿日:2011年 3月11日(金)17時22分5秒
返信・引用
  連絡遅くなりましたがそちらの方はみなさん無事でしょうか?こちらの方は山崎家、鈴木家ともみんな無事です。ただ家具等が倒れかなりメチャクチャになりました。  
 

来年もよろしくお願いします

 投稿者:サカヌシ  投稿日:2010年12月31日(金)17時45分5秒
返信・引用
  今年一年、市村さん、ツトムさん、シギヤ君、カイト君、皆さんに大会でいろいろとお世話になりました。
今年は今までで一番充実したミニ四駆の年になりました(^ー^)ノ
来年は中3になるので、忙しくなって参加する機会が少なくなってしまうと思いますが、参加する時は、お互いライバルとして頑張りましょうd(^_^o)

来年もよろしくお願いします。
 

この前はお疲れ様!

 投稿者:ツトムくんメール  投稿日:2010年12月 2日(木)20時35分16秒
返信・引用
   サカヌシ君、この前の大会はお疲れ様!今回も残念な結果だったけど確実に腕もスピードも上がってきてるからあきらめないで優勝目指してトライしてね。ちなみにマンネンヤでこの前の優勝から第5位までのマシンが掲載されたよ。トップはダブルXみたいだからさらに改良を加えれば上位は狙える代物かも。
 後は裏を考えてダブルXのプレートをMSの提灯に応用すれば凄い提灯マシンが出来るかも・・・まだダブルXを買ってないので今のうちに作ってみては?面白いと思うよ。
 

今回の大会もまた・・・

 投稿者:ツトムくんメール  投稿日:2010年 9月28日(火)19時20分47秒
返信・引用
  かいと君、サカヌシ君、遅くなったけど大会お疲れ様!今回も誰も入賞できなかったけどそれでも1次予選を突破できただけでも良かったと思うよ。みんなのマシンも早くなってきたからあとはバランスと微調整かな?ちなみに次回は今回が高速サーキットだったからテクニカルコースになると思うよ。テーブルトップ対策は考えていた方がいいと思うよ。サカヌシ君もXXシャーシであそこまで早くなったから自信を持って新しいマシン作りに励んでね。こちらも新たなマシンを3台ほど考えているので・・・お楽しみに!  

お疲れ様でした。

 投稿者:サカヌシ  投稿日:2010年 9月 3日(金)21時43分36秒
返信・引用
  先月の栃木大会お疲れ様でした。
公式は格が違くて難しかったですね。
また栃木に公式が開かれたらリベンジしましょう。

今月からは3レーンのレースに戻りますね。
お互い、切磋琢磨して頑張りましょう。
 

ボロ負けです・・・

 投稿者:ツトムくんメール  投稿日:2010年 8月30日(月)20時02分34秒
返信・引用
  かいと君、サカヌシ君昨日はお疲れ。あと遅くまでいてくれてありがとう。みんながんばったけどダメでしたね・・・まあ次回9月の3レーンがんばりましょう!今度はお互いライバルだから手加減なしでね。  

Re: お疲れ様

 投稿者:JDE  投稿日:2010年 8月 4日(水)23時02分5秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

早速の書き込みありがとうございます。
先程帰宅いたしました。4日午後10時25分
お土産を買うのに寄り道してたので、遅くなってしまいました。

今回参加出来たことは、とてもいい経験になり、勉強になりました。
いろいろな作り方、売り方、肥料、資材、とても面白かったです。
これから1人分という事についても、
考えていかなくてはいけない時代になってきているんだと思いました。
地域の仲間と連携して地域発展の為に頑張っていきたいと思います。

まだまだ勉強していきたいと思っていますので、
何かありましたらご協力の程よろしくお願い申し上げます。
長嶋社長にも元気でいて頂いて、勉強させて頂きたいと思います。

この度は貴重なご意見等ありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きますが、お体に気を付けて・・・
またお会い出来る日を楽しみにしております。
 

お疲れ様

 投稿者:尾上浩猛メール  投稿日:2010年 8月 4日(水)13時21分19秒
返信・引用
  ㈱トモ・ケミカルの尾上です。昨日はアグリフードEXPOにて、お忙しい中時間を戴きましてありがとうございました。イオン水の導入には大きな決断をされたと思います。このような景気低迷先行きの地球環境などで本当に大変と思います。いくら水が良くても植物の本来の要求を知る事が出来なければ、あのような立派なホウレンソウは出来ないと思います。今年は天候不順の中、大変と思います。しかし大きな決断力をもっておられる市村様と奥さまの中の良い、お姿を拝見し大変羨ましく思いました。
最後に私はアミノ酸関係を大学時代から今日まで(65歳)まだ挑戦しております。何かお役に立てる事がございましたら。長嶋様にお伝え下さい。
以上
 

ドモ!

 投稿者:サカヌシ  投稿日:2010年 6月28日(月)22時41分49秒
返信・引用
  昨日のミニ四駆大会お疲れ様でした。
いや~、みなさん速かったですね。
息子さんもかなり上に入ってておめでとうございます。

来月は、5レーンでやりますね。
頑張りましょう‼
 

Re: お疲れ様でした。

 投稿者:JDE  投稿日:2010年 5月24日(月)10時04分22秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

お疲れさまでした。
いろいろ試してくれてありがとう。

私は来月から仕事が忙しいと思うので、たぶん欠席ですが、
我が子と我が家の従業員の大きい人は出ますので、
今後ともよろしくお願いします。ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!

是非今度はサカヌシくんが頑張って、優勝してください。

では、また会える日を楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/2