teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


冬コミ

 投稿者:れんげそう  投稿日:2011年11月24日(木)22時51分16秒
  夏に家庭の事情で参加できなかったのがいけなかったのか、冬コミ落ちました。。。
 
 

Look for Japanese man

 投稿者:Nikaメール  投稿日:2008年12月29日(月)00時56分6秒
  Buoyant, sensitive, tactful lady wants to meet clever Japanese man. I have purposeul, efficient and good natured personality. My profession is medicine and I am caring single lady. My hobby is watch film, listen music and cook dinners.
楽天的な、神経過敏な、如才ない婦人は利口な日本の人間に会うことを望む。 私は効率的な purposeul と善良な名士を持っている。 私の職業は薬である、そして私は思いやり深い一人の婦人である。 私の趣味は腕時計フィルムである、音楽とコックディナーが聞く。
 

すみません

 投稿者:れんげそう  投稿日:2006年 8月17日(木)23時05分28秒
  長らくお待たせしました。
先日、なんとか更新しました。
思い起こせば・・・ 光ブロードバンドにして、まったくと言っていいほど更新しなくなりました。
自制がきかなくなったのかと。それまでは、テレホにも入ってなくて、ネットも時間を決めてやってました。ネットから抜けてから、小説を書いてましたから その時間がなくなった感じですね。

>DO-NOBI様
 どうぞ、持っていっちゃってください。
 「猫娘たちの~ 」をまとめて出している同人誌には、HPに載せない書き下ろし付けるので。
 

お久しぶりです

 投稿者:DM-NOBI  投稿日:2005年 9月 6日(火)03時42分15秒
  どうも、おひさしぶりのDM-NOBIです。

いきなりですが、ここの作品を持ち帰ってもよろしいでしょうか?
催促するわけではないのですが、更新がまったくされずHPがいきなり消えてここの作品が読めなくなるのがいやなわけで・・・。
好きな作品は何度も読みたいじゃないですか。ですから、自分のPCに保存しておきたいのですがよろしいでしょうか?
 

ありがとうございます!

 投稿者:小草生月メール  投稿日:2004年10月28日(木)00時22分32秒
  三月先生、お越しいただき感激です!

大型自動二輪免許は、取りましたようぉ~。
さすがに、免許持ってないのに購入するのは 己の性格的に×です。(苦笑

R600のフレームとかはつや消しの黒で、他はパールメタリックというんですか 角度によって微妙にキラキラします。渋いです。唯一の不満は、タンデムシート横にある600の文字がなんかのセールの如く 安っぽいデザインなのが許せませんっ!
まだまだ慣らしの段階なので、フロントを浮かす程の急加速ができないぃぃ。後500㎞程です。
バイク屋のにぃちゃんの話では、強制吸気らしいです。低速の時は、アクセル開けるとブボボボッて感じで 回っていきます。ターボ車っぽいと言った方がいいんでしょうか?
スピードメーターが、液晶デジタルなので何㎞まで出せるのか気になるところです。約120馬力を発揮できる事はあるのでしょうかね。(苦笑

いやぁ、まだまだチャンスはありますよ。行ける日が、暖かければの話ですけど。(笑
オイラは、来年のGW過ぎに長野県高遠に行きたいと思ってます。ただ、花粉アレルギーがあるのが心配です。(苦笑
 

おめでとうございます!!

 投稿者:三月 春人メール  投稿日:2004年10月21日(木)01時14分41秒
  ようやくネットに復帰しまして、こちらにお邪魔させていただきました。
GSX-R600とうとう買ったんですね!!
いいなぁーカッコイイなぁー。くいくいフロントが上がってしまいそう
ですよ。美しいウエスト周り…。
やっぱりGSX-Rはスズキワークスカラーですね!
あとは大型免許を取得!?…して早くストリートに繰り出しましょう!!
峠とかサーキットが楽しいですよ(笑

僕のマシン(車検から)は火曜に届く予定だったんですが、雨と台風
のために来週あたりに持ち越しになってしまいました(涙
どんどん寒くなってしまってこれからが辛い時期です。
長野に行きたかったのに…。
 

申し訳ございません!

 投稿者:小草生月メール  投稿日:2004年 7月28日(水)22時56分57秒
  更新が無くて、大変申し訳ないと思っています。
なんにしても、気力がないのが最大の理由なのですが 五月から六月にかけて耳鼻咽喉科通いで さらに気力を失っていた次第です。耳が変ですと、何にしてもやる気が起きないもので。。。
そして、さらに一級技能士試験が7月・8月とありまして 頭の痛いことです。

続きを楽しみにしていらっしゃる方がいましたら、大変申し訳ない思いでいっぱいです。

ToHeart2が発売されて、Leaf人気が持ち直せば 私としても俄然やる気が起きるというものなんですけどね。(苦笑
 

最近・・・

 投稿者:DM-NOBI  投稿日:2004年 7月25日(日)01時27分24秒
  はじめましてDM-NOBIと申します。
最近、更新どころか掲示板すらまったく動いてないのですがどうしたのでしょうか?
まさかこのまま更新STOPか?・・・とガタガタしています。近況報告だけでもしてほしいのですが・・・。
 

徹夜組はやめましょう

 投稿者:nanashi3  投稿日:2003年11月 4日(火)18時54分49秒
  早いうちにホテルの予約は取っておきましょう。

寒空の中開場を待つのは、独特の連帯感があるのかも知れませんが、 迷惑行為ですよ~。



↓ホテル予約サイト

http://www.maid3.net/hotel/plan.cgi?area

 

のあっ!

 投稿者:小草生月メール  投稿日:2003年 7月 2日(水)00時00分2秒
  自分で、30万ヒット踏みました!!!  

レンタル掲示板
/3