teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:フン転がし  投稿日:2007年 1月24日(水)02時16分10秒
  爾爆麗さんも掲示板作ったことだし がんばって更新して下さい。  
 

放置中で

 投稿者:landscape  投稿日:2006年 6月27日(火)00時11分24秒
  あまり訪れる人も少なく、さびしいことなってきました。
掲示板は誰か書いてくれるのかな?
 

キリ番逃した!

 投稿者:アキラ丸  投稿日:2006年 5月13日(土)19時33分48秒
  「2602」だった…(TT)正月以来のカキコなのに残念っ!  

Re:初めて

 投稿者:landscape  投稿日:2006年 2月19日(日)19時48分21秒
  こんばんはヤスミさん。
誰かの友達なのでしょうか?
まぁ、気が向いたら更新します
 

初めて

 投稿者:ヤスミ  投稿日:2006年 2月18日(土)23時19分25秒
  テスト勉強たいへんです~。ハァ~・・・
とりあえずヨロシク。
 

おはようございます

 投稿者:なつくみメール  投稿日:2006年 2月18日(土)09時56分35秒
  ちょっと聞きたい事があるので
良かったらメールください

http://spaces.msn.com/natsukumi/

 

(無題)

 投稿者:なつくみ  投稿日:2006年 2月16日(木)14時49分10秒
  私もHPを作ろうとして手間取って(アップロードとか)ブログになった奴の一人デスョ(汗
今ハッと思って記憶を遡ってみるとlandさんってもっとイケイケ系じゃなかったでしたっけ??
敬語じゃなかったような・・・(?_?)アレェ

http://spaces.msn.com/natsukumi/

 

来てくれましたか

 投稿者:landscape  投稿日:2006年 2月15日(水)19時03分5秒
  どうもおひさしぶりです。

ここの掲示板に書き込みするもの久しぶりですが、
 最近、知っている方の訪問も少ないです。

(2、3知らない人の書き込みがありましたが、商売系、H系の怪しげなURLを無断で貼り付けていたので、はじめて投稿削除とやらをしました。)

 ホームページninjaというものであれこれ苦労しながら立ち上げたHPですが
デザインは他社のHP作成ルツールで作るよりも簡単にできますが
なにしろHPというもののHTML文とやらを理解していないと
ちょっと変わったことをやろうとしてもアクセスカウンターを設置することも難しいと思われました。
世の中、もうブログで簡単にできるんだけどね。

 PerlやCGIでHPを作ろうと思ったのですが(無料ツール。本も買ったけど)
面倒そうなので、辞退しました(笑)
 

 

 投稿者:なつくみ  投稿日:2006年 2月15日(水)10時30分28秒
  こんにちわー
きてみました・・・が放置ですかw

http://spaces.msn.com/natsukumi/

 

あけおめ!

 投稿者:アキラ丸  投稿日:2006年 1月 3日(火)23時19分14秒
  あっけおめー&こっとよろー!以上!  

レンタル掲示板
/11