teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


奇跡的!^o^

 投稿者:リサメール  投稿日:2003年 9月27日(土)15時37分25秒
  この間(っていうか、ずいぶん前)な、な、なんと、新百合の映画館のトイレで、めぐ達に会ったんだ!!!チョォ~~~奇跡的って感じだったよ!これでオワリ!またミンナとどこかで会えるといいね!!  
 

>あやちゃん

 投稿者:やたベ~コンメール  投稿日:2002年 9月23日(月)10時50分35秒
  かきこみありがとう!
4年生で、もうパソコンできるんだぁ、スゴイね v(^_^)
>学校の作文で書いたよ
どんな作文なのかな? 読んでみたいな~
>あと、来年も、青少年キャンプに行くからね。
うん、まってるね (^_*)。
来年の夏前には、キャンプのお手紙出すからね。
>さて、来年は、どんな遊びがあるのかな。楽しみだ。
う~ん(-_-;)、プレッシャーだったりして・・・。
でもね、ほかのいいんさんやノッツのネプタさんや、
中学生のリーダーたちと考えて、今年よりおもしろいの考えるからね!
川遊び、来年こそはやりたいな(*^o^*)

きのう(土曜日)はくもり雨。
きょうくもり。
せっかくの3れんきゅうなのに、外へ出られないかな・・?(i_i)
>いえで、できるたのしい遊びあるぅ。あつたらおしえてね。
・・・・・(-.-)y-~フー・・・(タバコすってるばあいぢゃないよね!)
(って、ひとりでつっこんで、ど~する・・・?)
踊って\(゚ロ\)(/ロ゚)/暴れても、しょうがないしね(笑)
う~ん、今のきせつは秋・・。
秋といえば、しょくよくの秋、どくしょの秋・・・??
おかあさんのお料理やおかいもののおてつだいか、
本でもしずかに読みますかね・・?
そうそう、イソップとかグリム童話(どうわ)って
読んだことある?
おもしろいよ~!
やたベ~コンも、4年生ぐらいの時、
よみまくったよ!!

ところで、あやちゃんのすきなことってなぁ~に?
遊びのなかでも、なにが好きなんだろうか?
おしえてね。
 

ひまだなぁ

 投稿者:あや  投稿日:2002年 9月22日(日)14時37分55秒
  天気もくもりだし、ひまだな。いえで、できるたのしい遊びあるぅ。あつたらおしえてね。  

たのしかったよ

 投稿者:あや  投稿日:2002年 9月18日(水)19時59分3秒
  学校の作文で書いたよ。あと、来年も、青少年キャンプに行くからね。さて、来年は、どんな遊びがあるのかな。楽しみだ。  

お~い!やたベ~コン

 投稿者:やたベ~コンメール  投稿日:2002年 9月14日(土)10時56分42秒
  昼ご飯買いに来たぞ!
・おっ!シミぢゃないか、ど~した?
野球の練習があるから、早めのご飯。
明日試合があるんだ。
・そ~か、で、勝てそ~か?
びみょ~!!(微妙)
・・懐かしい響きだ(笑)
・・ちょっと、うるうるしたりして(爆)
・・試合がんばれよ、シミ。
 

ホームページは、

 投稿者:やたベ~コンメール  投稿日:2002年 8月24日(土)12時33分8秒
  みっちゃん>やっと来れましたね?
行く前に、コンテンツとかページ間のリンク作業とか、
殆どを完成させて置いて。デジカメで撮ってきた画像を少しだけ加工して、
ページに貼り付け、コメントを入れただけだよん!
(でも、必死こいたのに変わりはなにのだ@笑)

>お天気
直前まで冷や冷やして気を持たされ、
帰った翌日から2日間ほど寒い日になって・・・、
いったいあの二日間を快晴にした、晴れ男(女)って誰でしょ~?
 

すごーい!

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2002年 8月22日(木)20時54分15秒
  たった1日でここまですばらしいホームページができるなんて!やたベーコンすっごーイ!
写真を見てると楽しかった出来事が、よみがえってきますねー。
一緒に過ごしたみんな元気~?
せまーい狛江。いつかみんなにばったり会えること楽しみにしています。
会ったら、絶対、絶対、声かけてねー!!
 

みんな~!

 投稿者:やたベ~コンメール  投稿日:2002年 8月22日(木)11時49分44秒
  お疲れ~~~!!
でも、楽しかったね。
来年もみんなの顔を見たいな。
画像だけ(ノッポさんのはまだですが・・)、
アップしてみました。
 

晴れたね

 投稿者:やたべ~コン  投稿日:2002年 8月20日(火)05時45分29秒
  さぁ、行こうね!  

台風は、どうやら

 投稿者:やたベ~コンメール  投稿日:2002年 8月19日(月)17時59分8秒
  抜けていきそうですね。
現場とも連絡をとりましたが、ど~やらOK!見たいです。
予定通りに準備は進んでおり、
明日はなんとか行けそうですね!(嬉)
 

レンタル掲示板
/2