teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


>バカさん

 投稿者:いぬ  投稿日:2014年11月13日(木)09時02分47秒
返信・引用
  ウエルカムトゥザマイホームペェジ!
ちょっとこれから常連さんトコに巡回して来なきゃいけないし、テレホーダイも間も無く終わりの時間なのでまた明日!
キリ番踏んだ人は報告してね!
 
 

(無題)

 投稿者:ばか  投稿日:2014年11月11日(火)22時56分56秒
返信・引用
  俺はばか様だぁ~!

すみません…
これといって書くありません。

 

さくらんさん>

 投稿者:いぬま  投稿日:2012年 6月 5日(火)09時24分8秒
返信・引用
  あれ間、閉鎖しちゃうんですか。
凄いタイミングで遊びに行っちゃった(汗
でもBlogは続けられるんですよね。
また遊びに行きますね~。
 

おぉ!

 投稿者:さくらん  投稿日:2012年 5月10日(木)01時26分59秒
返信・引用
  ごぶさたです。そしてとうblogにお越しいただきありがとうございました♪
じつはHPの方は今月中にも閉鎖しようと思っていたのでその直前にこんな形で
再会できて嬉しいですー!

じつは当方もフォタリングのポタリング抜きな状態でしてぇ(^^;
また良かったらお越しください~m(_ _)m

http://sugars.exblog.jp/

 

放置プレイ御免(ノД`)・゚・

 投稿者:いぬま(管理人)メール  投稿日:2010年 5月19日(水)21時13分54秒
返信・引用
  ご、ごめん(汗
相当放置してましたわBBS。
書き込み通知にしてなかった。

いぬあに>
長らく放置してしまって申し訳ない。
その間、結婚式等で顔会わせてるからいいやね。(身内には超適当w)

やまちゃん本舗 さん>
すんません、一年も放置しちゃって(ノД`)・゚・
結婚生活は順調ですよ。つうかもはや新婚でもないっす。

高校生Trialer さん>
長らくの放置申し訳ありません。
トリック動画は99.9%私がやっておりませんのであしからずw

FAINTさん>
ここ数年自転車乗ってないんすよ実はw
BMXも嫁にいきましたしw

みゃ~さん>
こんばんは。
先ずは使用する予定のイラストをお教え下さいね。
あとはお約束になりますが、イラストの使用元を明確化さえして頂ければ問題ありません。
先ずはメール頂ければ幸いです。

http://nupan.cool.ne.jp/

 

(無題)

 投稿者:みゃ~メール  投稿日:2010年 5月17日(月)23時48分12秒
返信・引用
  はじめまして、MTBのブログを始めようと思っているのですが、イラストを使用させていただきたいと思います。ダメでしょうか?  

(無題)

 投稿者:FAINTメール  投稿日:2009年 7月 3日(金)13時49分36秒
返信・引用
  自分北区に住んでるんですけど、もう荒川でBMXやってないんですか?
最近練習してますがまったくいないですね。赤水門のとこの駐車場でよくやっています。
 

(無題)

 投稿者:高校生Trialerメール  投稿日:2009年 5月15日(金)23時37分27秒
返信・引用
  はじめまして~~
大阪でトライアルやってます!!!!
トリックほんますごいですね~
 

(無題)

 投稿者:やまちゃん本舗  投稿日:2009年 5月12日(火)13時38分39秒
返信・引用
  ぉお(゚ロ゚屮)屮
更新されてる!

結婚生活頑張ってくださいね。

私はシングル生活を満喫しています
 

(無題)

 投稿者:いぬあに  投稿日:2009年 5月 7日(木)03時25分33秒
返信・引用
  久しぶりにのぞいたので足跡残して逃げます  

シンゴさん>

 投稿者:いぬま(管理人)  投稿日:2009年 4月27日(月)20時16分20秒
返信・引用
  お久しぶりんこです。
そういえば、ここの掲示板でのやりとり すっげー久々(笑
何か懐かしいなぁ。
昔みたいにチャットとかつけようかしらw

http://nupan.cool.ne.jp/

 

お久しぶりです

 投稿者:神護 改め シンゴ  投稿日:2009年 4月26日(日)18時24分55秒
返信・引用
  久しぶりに店のサイトから遊びに来ました。
過去ログに自分の名前がないので慌てて書き込みして逃げます。仕事中ですからw
 

ようやっと

 投稿者:いぬま(管理人)  投稿日:2009年 4月20日(月)20時22分27秒
返信・引用
  復活しました。
これからちょくちょく更新していくと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

http://nupan.cool.ne.jp/

 

(無題)

 投稿者:いぬあに  投稿日:2007年11月28日(水)00時53分33秒
返信・引用
  生きてるかーー?  

ども、こんばんは☆

 投稿者:ひろ@ヤの字  投稿日:2007年 9月18日(火)23時58分53秒
返信・引用
  おバカなラヂヲ的録音サイト試作してみました。
まだ、マジでWebラヂヲする勇気はわきませんが
よかったら聞ぃてみてください。よろしくでぃす♪
いちお自転車愛好家(この呼び名どぅなのか?)向けに
作っていますw
http://www9.plala.or.jp/hiro_flash/
 

(無題)

 投稿者:首無し妖怪  投稿日:2007年 6月25日(月)16時41分6秒
返信・引用
  http://deliriumcafe.jugem.jp/
いぬさん、やっとこさっとこブログ立ち上げました。いぬさんじゃないけど果たして自転車ネタ何時やるか不明ですが宜しくです。
 

(無題)

 投稿者:ワタ  投稿日:2007年 6月19日(火)18時03分37秒
返信・引用
  「ナニ」は風呂に入った時、堅く絞ったタオルで叩いたらいいらしいで。  

(無題)

 投稿者:けんたろ~  投稿日:2007年 5月27日(日)02時13分12秒
返信・引用
  遅レスでごめんなさい~m(__)m

アレですな・・・はじけたい年頃なんでしょうか?w

と、僕の方の状況なのですが、現在4日間に2日分の休みがあるという変則的な
仕事をしていまして・・・基本的に土曜か日曜どっちかは休みになっているので
そのタイミングであれば、兄さんと乗れます!!
キレのある動きに期待しておりますっ!!!
 

そうなんだ・・・・

 投稿者:兄さん  投稿日:2007年 5月23日(水)21時58分10秒
返信・引用
  ほんとうに、乗ってなかったね。
ただ、もうトリックでやっていることはできないな・・・

もう過去の話じゃな!
なんか、たまにははじけたいのじゃよ!
 

ついに乗るんですね!

 投稿者:けんたろ~  投稿日:2007年 5月22日(火)23時00分21秒
返信・引用
  こんばんは!
最近はあまり乗っていなかったんですか??
MTBで里山は心肺機能低下につき、厳しそう(登りが嫌いなだけとも・・)なので
トレールやストリートトライアルでお願い致します!!
連絡先は後ほどメールアドレスを載せますので、宜しくお願い致します!


そういえば、ホームページを撤去しなくちゃw
 

レンタル掲示板
/3