teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


終了

 投稿者:nov  投稿日:2005年 8月25日(木)00時52分34秒
  ようやくポルトガル日記の初日が終わりました。
これからも応援ヨロシク!
 
 

サンキュです

 投稿者:nov  投稿日:2005年 8月17日(水)17時31分18秒
  トップページの写真に反応していただきましてありがとうございます。
自分の写真をトップに乗せるのは恥ずかしいですが
しばらくの間お楽しみ下さい。
 

お!

 投稿者:ももちゃん  投稿日:2005年 8月14日(日)22時18分41秒
  男前写真がトップに来てますね。素敵です。  

初の試み

 投稿者:nov  投稿日:2005年 8月 2日(火)23時51分3秒
  トップページの写真を変更してみました。
ポルトガル日記が完成するまでの期間限定の予定。
この写真が意味するものは、おいおい日記の中で紹介します。

日記に写真を挿入すると重くなっちゃうからなかなか更新する気にならない。
ゆっくり更新していくので気長に待っててね。
 

気付いてた?

 投稿者:nov  投稿日:2005年 7月13日(水)00時46分15秒
  最近は旅行記も復活してるよ。
次回はいよいよポルトガルに上陸。
写真もスタートするからお楽しみに。
 

久しぶりに

 投稿者:ももちゃん  投稿日:2005年 5月16日(月)23時01分26秒
  日記が開けないないのでこちらに書かせていただきます。
頑張れスーさん。
 

急遽

 投稿者:nov  投稿日:2005年 5月 7日(土)11時16分6秒
  今日から始めた新企画。
日記の一番最後に
その日の新聞の一面で気になった記事を見出しだけ載せます。
たまにはコメントも?

データとは無機質なもので情報とは有機的なもの。
なんてね。

これを続ければ俺の嗜好や世の中の流れがちょっとみえるかも。
 

ちょっとずつ

 投稿者:nov  投稿日:2005年 4月28日(木)00時05分27秒
  ちょっとずつ公開します。
1回の更新で1話だからポルトガルに着くまでまだ数回かかる。
気長にお待ちを・・・。
 

さっそく公開

 投稿者:nov  投稿日:2005年 4月19日(火)19時12分57秒
  お待たせです。
中国日記も完成していませんがポルトガル日記を公開しました。
ちょっとずつ更新していくので、お楽しみに。
 

なにげに・・・

 投稿者:nov  投稿日:2005年 4月 7日(木)18時57分44秒
  もうすぐ開設1周年なんだよね。
1周年当日はポルトガル中なので忘れる前に・・・
応援していただきまして有難うございました。
これからもがんばるので温かく見守って下さい。
 

レンタル掲示板
/9