teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご報告ヒヨコ

 投稿者:まどか  投稿日:2011年 4月25日(月)12時27分1秒
  4月20日に無事2928グラムの元気な女の子を出産しました↑
名前は考え中です鉛筆
震災の大変な年に生まれた大切な命を頑張って育てないとねクローバー
今回は何事もなく、赤ちゃんも超元気だよリボン
またみんなに会える日を楽しみにしています晴れ
 
 

(無題)

 投稿者:じゅり  投稿日:2011年 3月17日(木)12時18分23秒
  みんな無事で本当によかった!!
うちもみんな無事です!
茨城県沖での地震が続いていて怖いけど…。心配して連絡くれた方々、ありがとう。

うちは、千葉の家が被害にあいました。敷地内に亀裂…家の傾き(見た目ではわからない程度)

まだまだ不安や恐怖、そして大変な日々が続くけど、みんなで乗り越えよう!


茨城県は被災地ということで、計画停電はなくなりました。


 

(無題)

 投稿者:トオル  投稿日:2011年 3月16日(水)11時49分11秒
  みなさんお久しぶりです
幸いにもうちの家族はみんな無事でした。
昨日から電気も回復して風呂にも入れるようになりました。
宮城県は大変なことになっていますがいろんな方々の支援で少しずつ復興しています。
昨日は静岡で大きな地震もあったしみんなも震災に備えてください。
 

(無題)

 投稿者:ナオ  投稿日:2011年 3月14日(月)15時50分27秒
  トオル家族も無事で本当によかった!!!
みんなも大丈夫そうだね!!!
ツッチー気をつけて行ってね。
けんじゅも気をつけて!

私の住んでる千葉は、テレビが壊れ、オーブンが落下して壊れ、窓ガラスが一枚割れました。築35年の古い家なので余震も怖いから神奈川の実家に非難しに来ました。
仙台に住んでる姉夫婦も無事でした。
明日から仙台の姉夫婦に会いに、息子と旅行の予定だったので、ぞっとしました・・・

みんな気持ちを強く持って乗り越えましょう!!
 

(無題)

 投稿者:コージ  投稿日:2011年 3月13日(日)20時31分10秒
  健寿が徹と連絡とれて家族含め無事だってOK
つっちー気を付けてな!!
 

(無題)

 投稿者:マサミ  投稿日:2011年 3月13日(日)00時41分9秒
  無事です。
家にたどり着くまでが大変で朝方4時頃やっと帰れました。
寒かったー。
ツッチー救助に行ったんだね、本当に気を付けてね。
トール無事でいて下さい!警察も救助も危険だから落ち着くまでは心配。
横浜停電してたね、皆大丈夫だったかな。




 

(無題)

 投稿者:つっちー  投稿日:2011年 3月12日(土)03時36分55秒
  みんな地震は大丈夫?
今から俺は宮城県に援助隊として行ってきます。一週間ぐらい活動してきます。頑張りますd(^_^o)
 

二人目産まれました!

 投稿者:つっちー  投稿日:2011年 3月 3日(木)13時29分21秒
  報告いたします
3月2日17時50分、無事2844gの元気な女の子が産まれました
母子ともに健康です!
ちなみに名前は結煌(ゆら)ちゃんです。
またまた女の子ですが、元気な子です!
 

やったぞ!!

 投稿者:大介  投稿日:2010年 5月19日(水)13時27分33秒
  予定日より、だいぶ、早まりましたが、本日、1772gで無事、女の子が産まれたよOK 少し体重が少ないですが、母子共に健康です♪近い内に会える日を楽しみにしています。
追伸 名前は、まだ決まってませんT_T
 

つっちーありがと!

 投稿者:マド母さん  投稿日:2010年 5月11日(火)21時39分29秒
  9日の大BBQ大会レストランつっちーのおかげで最高に楽しかったよ~☆かんな共々本当にお世話になりましたチューリップ
子供達の初コラボもよかったね↑土田家がまさに保育園でした。つっちー作のウッドデッキ最高!!我が家も早速リクエストしたよホームこれからイケBaby&大介Babyも加わり、更に賑やかになるね♪
今年は夏のキャンプ参加できるといいな~晴れ
そういえば~アルコール臭プンプンだった鳴海先生は無事ホームにたどり着いたかしら?
 

レンタル掲示板
/11