teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ

 投稿者:モー親父。  投稿日:2013年 1月 2日(水)15時57分17秒
  今年は同窓会でもしたいですね  
 

ルフィ!メールありがとう

 投稿者:たあ  投稿日:2012年 6月26日(火)19時12分40秒
  ちゃんと、届いていたよー。メールありがとう。
元気そうで、良かったねー。こっちも前よりトシとったけど、
何とか元気。

みんなも、それなりにトシを取ったみたいで、体の話題が多いけど(苦笑)
mixi見れば、なっちさんや、あっこさんも何とかやっているのが分かるよ。

mixiルフィやっていれば、歓迎してくれると思うよ。
でも、さすがにバラバラにもなったんで、会ったり飲んだりはないなぁ。

なつかしい、メールありがとう。
mixiは「プロフィールから探す」で「座和 たあ」で探してくれれば1人だから。

ここのメアドから、ルフィ連絡くれたんだよな?
以下ルフィからのメール転載させてもらいます。

これ、ちゃんと届くのかしら・・・w
元気ですか?私は大阪で生きてるよ。
千葉県民いいなぁ。ディズニーランド近いからw
みんなとは連絡とってる?
またいつか、みんなと飲みたいね(^_^)

http://ameblo.jp/shinobu-fan/

 

震災

 投稿者:たあ  投稿日:2011年 3月21日(月)10時33分54秒
  みなさん、大丈夫でしょうか? 私は大丈夫です。

また、仙台在住の、かわともさん、こうしゃくさん、ぱんちさんも無事です。

みくしで現状が確認できます。
 

みくしは

 投稿者:たあメール  投稿日:2011年 1月 1日(土)14時46分31秒
  「座和 たあ」で検索して下さいね!

http://hyakukabe.seesaa.net/

 

あけおめ

 投稿者:たあメール  投稿日:2011年 1月 1日(土)00時07分11秒
  明けました。おめでとうございます。

ついに名古屋のマンションを売って、千葉県民になりました。

http://hyakukabe.seesaa.net/

 

なごうまをやるにあたって

 投稿者:ふく  投稿日:2010年 3月 4日(木)22時30分36秒
  なごうま春スペシャルをやるにあたって、私のスケジュールですが、
3月末に東京へ、4月も中旬あたりに土曜日に休みが取れそうです。
場所についてはやっぱ名古屋でやりたいですね。
読んでくださってる方の都合はいががでしょうか・・・?
 

わぁ~~♪

 投稿者:アンジィ  投稿日:2010年 2月24日(水)00時18分30秒
  ルフィさ~~ん♪ ふくさ~~~ん♪

=なごうま春スペシャル=

やりたいですねぇ~~♪  やりましょうよぉ~~~♪

たぁさんが名古屋へこれるかが問題だけど・・

中間地点の三島あたりは?  いや、、自分の都合を押し付ける
わけではありませんが・・・(笑)

実現したらいいなぁ~~って・・希望的観測(^^)
 

やろうぜやろうぜ

 投稿者:ふく  投稿日:2010年 2月 9日(火)00時22分41秒
  ども、おひさしぶりです。ふくです。
この度4月にビッグイベントが控えております。
内容は今明かせませんが、まぁよくある話です。
なごうま春スペシャルなんてタイトルつけて、やりたいですね。
 

わお

 投稿者:ルフィ  投稿日:2010年 1月31日(日)15時16分26秒
  ふっとここをのぞいてみたら・・・何気にみんなカキコしにきてるwwwww
皆さん、お久しぶりです。私の事、覚えていらっしゃいますでしょうか?w;
懐かしい面々で、昔の事を思い出します^^
なごうまは本当に楽しかったなぁ。当時の、私の生きがいでもありました。
大阪での生活はなかなか馴染めず、名古屋に戻りたいと思う今日この頃w
なごうまがもし復活するのでしたら、是非声かけてください!!!
皆さんとまたこうやって連絡が取り合えるって嬉しいな~♪
 

みなさま!!

 投稿者:たあメール  投稿日:2010年 1月20日(水)00時05分14秒
  何と言うか、皆さん素晴らしいですねー。
良くここをブックマークしてますねー(驚)

>モー親父。さん
生きてるようで安心。お子さんも大きくなっただろうねぇ。
海ちゃんとか会ってる?

>HIROさん
長女さんですか!!
うーむ、時は早いですねー。

>アンジィさん
それはまた大変ですねー。
レジャックビルから、パワーをもらって下さい。

http://hyakukabe.seesaa.net/

 

レンタル掲示板
/11