teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


3年ぶり。

 投稿者:マサキ@管理人  投稿日:2006年 6月 6日(火)00時10分52秒
  見てる人いないと思いますが、

3年ぶりに管理しました。

3年も放置すれば官能的サイトの書き込みもたまるもんですね~。
 
 

はじめまして

 投稿者:lio  投稿日:2004年 3月 1日(月)13時13分32秒
  Ring of Photty管理人のlioと申します

この度、写真関連のリングサイトをOPEN致しました
たくさんの方にご参加をしていただきたく書き込みをさせて頂きました
もしよろしかったらご参加をご検討していただきたく思います

よろしくお願い致します

http://www.h7.dion.ne.jp/~mind/

 

上海!

 投稿者:マサキ  投稿日:2003年 8月25日(月)18時00分33秒
  どうも。相変わらずMacでのリニューアル進んでおりません。この掲示板も
独り言ばかりですな。今は委託で別のホームページを作っているので当分!本
ページの更新、リニューアルは絶望的ですなあ、おとうさん?

結局サハリンへは行けずに夏が終わりそうです。その代わりでもないんですが
上海!へ行ってまいります。なんと九月から日本人の短期滞在はビザが要らぬ。
サーズの影響で減った観光客を呼び戻すのに必死らしいです。

今回は旅ではなく、もっぱら遊びです。食って寝る。
半年振りの中国。忘れかけの漢語。とにかく中国に行きたかった。
秋の中国はまた格別にいい。
 

マックで御覧のみなさんへ。

 投稿者:マサキ  投稿日:2003年 7月31日(木)15時56分44秒
  マック購入後、各ブラウザでこのHPを動作チェックしたところtravelコーナーに
致命的エラーが発生することが判明いたしました。

 

そうそう。

 投稿者:マサキ  投稿日:2003年 7月27日(日)15時02分41秒
  >hitomix
 言うのん忘れてたんだけどダークバック借りてます。この前暗室着た時
 探してたみたいで申し訳ない。

 MacはG4ノートです。WinからMacにいきなり切り替えたのでパソコン
 初心みたいに何にもわからぬ…。

 写真のほうはバライタに挑戦中でそろそろ世に残す写真を作っていこう
 かと思います。

 いいねえ留学生活。また留学したい…。

 いやっ、もう充分か?
 

暑い~

 投稿者:hitomix  投稿日:2003年 7月25日(金)23時42分15秒
  まさきさんこんにちは!
まさきさんマック何買ったんですか~みたいです。

私は気づけばソウルに来てはや5ヶ月。ほんと早いです。
こっちにきて何をしてるかと思い返してみると
学校に行って韓国語勉強して、写真を撮って、友達たちとぐたらして、、。
こっちにきて、写真をとる楽しみを再び思い出して
毎日楽しいです。
こっちの大学の写真部でついに暗室デビューをして、
暗室作業の楽しみもかみしめている今日この頃です。
写真を撮るのが楽しいと、
やっぱりカメラも楽しみたくなって、
先月一時帰国したさいに、買い込んだカメラ関係の本を読み返し読み返し
お財布と相談して新しいカメラを買おうと決心したのですが、
やっぱりまだ、これ!といったのがわからなくて
踏ん切りがつきません。やっぱりカメラ買うなら日本かな、、。
県大写真部にいたら、触ってみたいカメラを持ってる人が多くて
うらやましい環境です。
こっちではニコンとキャノンが信仰されているので、どうも、(私もニコンか、、--;)

最近はこの先写真とどうやって付き合っていくのかなあ、と悶々と日々考えています。
来年帰ったら暗室なさそうやし、それもどうしたもんか、、

。。。
明日は海にいってきます!!!舞鶴の血が騒ぐぜぃ!




 

マック。

 投稿者:マサキ  投稿日:2003年 7月23日(水)13時10分30秒
  >Y荘の住人さん
 マックで書き込みです。しかもマックで論文書きます。だからといって
 中身が良くなるといいうことはないですが。写真をライカで撮る、みた
 いなものです。わかりますかな?
 
 このマック、DVDドライブ搭載なのでガンダムSEEDみちゃいました。
 
 マック自慢はこれぐらいで、ぼくは八月八日以降時間ができますので
 鴨川で飲みましょうか?ちなみにそろそろKさんも帰国です。強引に
 関西に呼びましょうか?Y氏とはウイグル語のY氏ですねグマの農村で
 は彼の噂で持ち切りでした。
 

ハラック・シチャイリ

 投稿者:Y荘の住人  投稿日:2003年 7月19日(土)16時07分57秒
  また飲みませんか?私は7月末日はいないのですが8月初日には帰るので良かったら。
ゼミ打ち上げの残り酒を流します。
Wさんもまた会いたいといっておりますし、Y氏にも連絡つけよう。
K君の携帯噂は聞いてたけど番号は知らんのでマサキさんよろしく。
 

マサキ

 投稿者:マサキ  投稿日:2003年 7月17日(木)13時31分7秒
  お久しぶりです。
また行きたいですなあ魅惑のY荘。先日祇園祭観に行ったときは晴れてましたけど京都。

ぼくのほうはと言えばそろそろバイトを辞めて本腰を入れて修論書こうかなとうじうじ
している次第です。Macをついに購入したので今度の論文は見た目だけ、すごいことに
なりそうです。

サハリンはなんだかんだで行けそうに無いです。サハリン行くぐらいならウルムチよも
う一度です。

写真展は残念ながら明日で終わりです。またのご来場をお待ちしております。

Kくんが携帯買ったそうです。
 

どこで

 投稿者:Y荘の住人  投稿日:2003年 7月14日(月)22時37分37秒
  Y荘住人です。おひさしぶり。
京都の梅雨は凶悪で、Y荘ではあまりの湿気に菌類やシダ植物が生えてはならないところから生えてきて、駆除にてんやわんやしてます。駆除の合間には相変わらずインド音楽で踊ってますが。
マサキさん個展は滋賀でですか?サハリンはいつから?
 

レンタル掲示板
/6