teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


歌川さん

 投稿者:眞子メール  投稿日:2011年 4月12日(火)22時51分51秒
  つばさ様

こんばんわ。
宣伝OKですよ~
ここで宣伝になるかどうかは・・・ですけど(^^;

見たいですよね歌川さん。
レイパーですもん!!ね☆
 
 

「真心一座」のDVD化をリクエスト

 投稿者:つばさ  投稿日:2011年 4月12日(火)22時21分28秒
  (管理人様、宣伝行為になるかもしれないので、不適切だったら削除して下さいませ)
 「たのみこむ」っていう無料会員制のサイトで、リクエスト投票で票が多い場合はそのサイトの人が直接交渉してくれるというのがあるのですが、そこで「真心一座」DVD化の投票ページを作成してきました。
 無料とはいえ会員制なので敷居はやや高いのですが、是非ともご投票をお願いします。

 やっぱり、歌川さんをまた観たい!
 

斎藤幸子

 投稿者:眞子メール  投稿日:2011年 2月 1日(火)22時24分5秒
  つばさ様

放送ですよね~。むふふ。
ミッドナイトステージが終わっちゃうなんて寂しすぎる。
身も心も~も放送して欲しかったなぁ。
他にも観たい舞台はたくさんあるのに!
シアターTVも舞台の放送が無くなって
今度はNHKも・・・・寂しいなぁ

オセロのHPも動き始めましたね!
関西の話なんだ。へ~。楽しみです♪
 

斎藤幸子

 投稿者:つばさ  投稿日:2011年 2月 1日(火)12時13分17秒
   すでにハイビジョンでは放送されていますが、BS2のミッドナイトステージ館で放送されるようです。

 BS2 2/4 24:45~27:40 です。

 余談ですが、ミッドナイトステージ館が終了するらしいです。随分お世話になっていたので残念です。
 

確かに・・・

 投稿者:眞子メール  投稿日:2011年 1月31日(月)22時00分21秒
  つばさ様

確かに、セクシ~なパンティ~であのアクションされたら
大騒ぎじゃ済まないですもんね。18禁?劇倫(?)にかかる??

何にせよ、見どころ満載でしたね♪

そして次のオセロへ!
わくわくだなぁ~
 

Imagine

 投稿者:つばさ  投稿日:2011年 1月30日(日)22時46分3秒
   確かに、ピアノは逆に遠くてそこまで観ることが出来ませんでした。やっぱりきっちり弾いていらっしゃったんですね。それはそれで観たかったなぁ。

 セクシーなやつ・・・やばい、やばすぎですよ(汗)
 まぁ、冷静に分析すると、直前のアクションシーンを考慮してあれでよかったのではと。
 

うらやまし~

 投稿者:眞子メール  投稿日:2011年 1月30日(日)21時19分47秒
  つばさ様

こんばんわ~
上手側ですか!
うらやましいです。
私は下手だったので、うわーーんでした。
ま、ピアノは間近で見れましたけどね。
がっつり鍵盤を見て、きっちり脚のペダルも確認してキッチリ踏んでる。
キッチリしたお仕事だな・・・と。
あとはあのワンピでの格闘シーン。
飛び蹴り(?)で突っ込んでくる時、
下手側ではスカートが舞い上がって
まっしぐらに向かわれてる感じがうわぁぁぁぁっぁーーー!!でしたよ。

で・も。
我儘を言うなら、そんな小さなリボンがついただけの
女性から見て、そんなの履かねーだろう・・・パンティではなく。
セクシーなヤツが・・・・と思ってしまった。
実際に履かれたら鼻血どころの騒ぎじゃありませんが
履いて欲しくないけど、そんなんじゃ・・・・と思った心の声もあったり。
乙女心でしょうか?ダメですか??
 

滝川クリステル!

 投稿者:つばさ  投稿日:2011年 1月30日(日)20時32分28秒
   管理人様、イラストアップありがとうございます!
 ホント、見所満載な舞台でしたよね。
 私は幸せなことに席が2回とも上手、2、3列目とベストポジション!ドラマーで素敵な粟根様を堪能させていただきました。
 物販でお伺いしたら「DVD化すると思います」とおっしゃっていましたので、今から凄く楽しみです。
 

伝説の・・・!

 投稿者:眞子メール  投稿日:2011年 1月18日(火)22時55分54秒
  つばさ様
こんばんわ~
情報有難うございました!!
本当につぶやき祭ですね!!
悪魔呼ばわりだったり、物販宣伝(?)するイイ人だったり?
多彩だなぁ♪

嘉穂劇場の法被姿の古田さんもナイスですね。
 

ツイッター祭り

 投稿者:つばさ  投稿日:2011年 1月18日(火)21時24分32秒
   本日(1/18)はツイッター写真ラッシュの模様。
 真心一座、鹿殺し、池田成志氏、各ツイッターに粟根さんの写真が貼られています!
 

レンタル掲示板
/23