teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:4/366 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やっぱりやりたい放題

 投稿者:スーダラヴァリウス  投稿日:2012年 4月27日(金)15時21分37秒
  通報 編集済
  水曜日のN響B定期、やはりというか…前半はA、C定期同様5-5-4-3-3とプルトを刈り込んだ編成、ピアノコンチェルトは例によってソリストが客先にお尻を向け、ノリントンはオケの真ん中で振るという、これもいつものパターン。徹底したノンビブラートもいつもの通り、C定期の時のように某Vcトップがまるで反抗するかのようなギンギンヴィブラートを掛けまくるような事態も無かった。ブラ2はフル編成の弦楽器にまたも木管倍管、演奏は例によってやりたい放題、テンポをフレーズ毎に弄り回し1楽章の繰り返しもやったのでえらく長く感じました。2楽章冒頭部分は見ていて確かにVc可哀相でしたけど…休憩時に煙草場でえらい怒っている爺さんがいました。相当お気に召さなかった様子。個人的にはおもろかったけど…  
 
》記事一覧表示

新着順:4/366 《前のページ | 次のページ》
/366