teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/254 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

復活、有り難う御座いました!

 投稿者:エバロッティ~  投稿日:2014年 5月 7日(水)19時27分42秒
  通報
  ここに関係者が多いことと思われますが、5月5日の水響の演奏会の打ち上げで、スピーチで申しました様に・・

http://www.geocities.jp/kt_mahler/kakokiji-10.htm
749 ミューザで歌ってきました エバロッティ~  - 2004/07/05 03:34 -

で書き込みましたエバロッティ~です。5月5日は念願の水響様との演奏が実現し、本当に嬉しく思っております。この掲示板を起点として、そう、10年ですね!
なんか、とっても万感な思いです。いつかマーラーの熱い演奏でご一緒したい!という思いを実現して頂きまして、本当に有り難う御座いました!!本当に実現したんだな、と、それを考えただけで今も目頭が熱くなります・・・

また、何かご一緒にやりたいですね!

かくいう私は4月19日に、みなとみらいの小ホールで「さすらう若人の歌」を歌いました。本当にマーラーは素晴らしいです!心の微妙な動きが音になって緻密に散りばめられており、言葉の重みが音価と拍節に絶妙に乗っかっており、素晴らしい世界が広がっていると思いました。

マーラーって、本当にマーラーを愛している人の演奏と、そうで無い人の演奏はハッキリしている様です。そういう意味でも、関係者の多い水響様との演奏会は思い出深いものです。私共のお客様も、最後はみんな、例外なく感激して涙流して居たそうです。

しばらく書き込みが無いようですが、この掲示板を起点として、FBで思わず手を挙げ、と言うことで本当に実現したんだ、と思うととても懐かしく、久しぶりに訪れてしまいました!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/254 《前のページ | 次のページ》
/254