teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB、OGの方々へ

 投稿者:K  投稿日:2011年 5月27日(金)19時45分23秒
  昨年、OBの方から「以前のようにOBとOGの呟きの掲示板に戻して欲しい」との
貴重なご意見をいただきました。
せっかくのご要望にも関わらず、こちらの不手際で気づくのが遅れてしまい
誠に申し訳ありませんでした。

今回、意見反映のために、勝手ながら新たに掲示板を立ち上げさせていただきました。
現在使用されている掲示板に関して、現部員は管理権限を持ち合わせておりません。
そのため、このような対応を取らざるを得なかった事、深くお詫び申し上げます。

新掲示板および新HPのURLについては、毎年送付させていただいている近況報告の手紙に
記載し、掲示板から離れてしまわれたOB、OGの方々にも気づいていただけるようにしよう
と考えています。

今後は引き継ぎを徹底し、このような状況が発生しないように取り組んでまいりますので
よろしくお願いいたします。

長文失礼いたしました。
  KMU剣道部HP担当 K
 
 

剣道部掲示板

 投稿者:こば  投稿日:2011年 5月27日(金)19時04分38秒
  剣道部の掲示板を新たに開設しました。
http://kmu-kendo.bbs.fc2.com/
移行お願いします。
 

新サイト

 投稿者:こば  投稿日:2011年 5月27日(金)18時26分27秒
  http://kendow.web.fc2.com/index.html  

これから

 投稿者:もちまる  投稿日:2010年 9月22日(水)19時39分36秒
  授業だ~!
忙しい2週間が始まりますわ。3年諸君!頑張ろう。

しかし今年の内灘祭は見所一杯だね。出し物出すのかな?いずれにせよ楽しみにしています。
 

おひさ~

 投稿者:もち○  投稿日:2010年 6月27日(日)01時14分8秒
  先日の3年の講義は後の方で学長がきいていましたね。授業参観!
スライドが使えず多少焦りました。やばいやばい。佐9間くん、私があせってたのばれてた?
 

(無題)

 投稿者:OBメール  投稿日:2010年 6月 7日(月)11時07分52秒
  管理人どの以前のようにOBとOGの呟きの掲示板に戻して欲しいと思います  

個人契約(直接契約)の家庭教師、募集中

 投稿者:A1家庭教師倶楽部メール  投稿日:2009年 4月12日(日)19時10分22秒
  管理人様
告知させてください。不適切ならばお手数ですが削除願います。
A1家庭教師倶楽部は、家庭教師さんと生徒さん宅の個人契約(直接契約)を応援しています。

★登録料、紹介料、指定教材、報告書無し。交通費は生徒宅負担。
★指導料はサイト上で希望時給を掲示できます。
★中間マージンを取らないので、指導回数を増やして結果を出しやすい。

登録はサイトからできます。よろしくお願いします。

http://www.a1kc.com/

 

結婚しました

 投稿者:鳥鳥  投稿日:2009年 3月16日(月)13時50分24秒
  3月14日、無事入籍しました。
剣道部のみなさまのおかげで、楽しい披露宴になりました。司会の吉村くんはじめ剣道部が中心に開いてくれた二次会はすごく手がこんでて、友人たちからも好評でした!もっちー、サックスありがとう♪
今、成田空港です。今からカリブへいってきまーす飛行機
 

HP

 投稿者:  投稿日:2009年 3月14日(土)08時20分48秒
  閉鎖されました。掲示板は今まで通り使用できます。ご迷惑をおかけしてすみません。  

稽古

 投稿者:もち○  投稿日:2009年 3月 1日(日)17時04分40秒
  どうもありがとう。たのしかったです。◎もありがとう。  

レンタル掲示板
/12