teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


野沢温泉の春ツアーは中止とさせていただきます。

 投稿者:KH  投稿日:2017年 3月 7日(火)20時18分54秒
返信・引用
  皆様、新春ツアーの後いかがお過ごしでしょうか。
新春ツアーの時に予告させていただいておりました3月の野沢温泉のツアーは諸事情により残念ながら中止とさせていただきます。
また来シーズン新たに計画をさせて頂きますので是非ご期待下さい。
今後の予定としましては夏の総会、サマーリクレーションを計画致しております。
今シーズンはまだまだ沢山雪がありますので来シーズンに向けてお体に十分注意しながら雪山を楽しんで下さい。
ではまた一緒に楽しみましょう!
 
 

幅広スクレーパー

 投稿者:保田雅史  投稿日:2017年 1月 6日(金)21時45分59秒
返信・引用
  知り合いからボードで使えるかなという長いスクレーパー、透明のプラスチック製を二本もらいした。切って使おうかという話もあったんやがもったいないのでボーダーに限り一人一本ゆずります。連絡は私の携帯へメールをください。  

新春ツアーの要項をアップしました

 投稿者:さかた  投稿日:2015年12月30日(水)14時10分27秒
返信・引用 編集済
  2016シーズンの新春ツアーの案内をHPにアップしました。
多数の参加をお待ちしています。

http://kansaik.web.fc2.com/index.html
 

2016年度SAJ各種行事予定

 投稿者:K・H  投稿日:2015年 9月22日(火)21時56分21秒
返信・引用
  Kサークルの皆さん
ご無沙汰しております。
例年の同様に2016年度の行事予定が固まってきました。
まもなく八木担当より連絡が入りますが、申し込みまでタイトなスケジュールになっています。
指導者の研修会もそうですが、ご連絡を頂いております新規指導者、準指導者受験予定の方は要項を十分確認頂き、必要書類が申し込み期日を過ぎないようご注意願います。
申し込み期日が過ぎればその行事の参加はできなくなります のでくれぐれも確認をお願いいたします。
不明点がございましたら川畠、八木にご連絡願います。

今シーズンも皆で安全に楽しく滑りましょう!!!
?

http://kansaik.web.fc2.com/index.html

 

新春ツアー

 投稿者:K・H  投稿日:2015年 1月12日(月)11時25分10秒
返信・引用
  皆さん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年は関西のスキー場にも早くからたっぷり雪がセットされており、非常に良い条件です。
今年も安全で楽しいツアーを企画しておりますのでご期待ください。

さて来週末のクラブツアーも現在20名弱の参加ご連絡を頂いております。
本日が最終締め切りとなりますのでご参加の方は申込書送付および参加費の振込を来週中には完了をお願いいたします。
また、締切ではありますが若干空きがございます。
参加をお考えの方がいらっしゃいましたら申し込み担当の私までご連絡をお願いいたします。
詳しくは当クラブHPのツアー案内をご確認願います。


http://kansaik.web.fc2.com/index.html

 

2015シーズン開幕!!

 投稿者:さかた  投稿日:2014年12月18日(木)01時40分31秒
返信・引用
  お待たせしました!2014-2015シーズン 新春ツアーの募集要領をHPにアップしました。
昨年同様、多くの方の参加をお待ちしております。

今シーズンは冬の到来も早く、関西のゲレンデも次々とオープンしてますね。
雪の心配は全くなさそうですよ!
毎年参加している方も、久しぶりの方も、初めての方もふるってご参加ください。
お待ちしております。

詳しくは、Kサークルのホームページ(http://kansaik.web.fc2.com/index.html)をご覧ください。
 

2015年度各種行事関連

 投稿者:K・H  投稿日:2014年 9月27日(土)07時50分20秒
返信・引用
  みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
少しずつ気温も下がってきましたね。

さて、今シーズンも様々な行事のスケジュールも決まってきており、
シーズンインの準備が始まっております。

全日本、西日本、奈良県などの行事は奈良県スキー連盟のホームページに掲載が始まっております。 今後はここで情報がタイムリーに掲載されていきますので関連の方は随時チェックをお願いします。
いつものように締切が早いのものもありますのでご確認いただきますようお願い申し上げます。

スノーボード関連は滋賀県スキー連盟さんのホームページもご参照願います。


奈良県スキー連盟⇒ http://ski-nara.lolipop.jp/Announcements.html

滋賀県スキー連盟⇒ http://www.saj-shiga.com/snowboad/index.htm
 

春ツアー無事終了

 投稿者:y.y  投稿日:2014年 3月30日(日)19時46分21秒
返信・引用
  春ツアーに、ご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。
初日(大雪)、2日目(新雪)、3日目(カリーン・ザクザク)と色々なコンディションでしたが、楽しく、怪我人なく無事完了でましたのも、皆さんのご協力のおかげです。
有難うございました。
来年も、よろしくお願いします。
 

春ツアーの案内

 投稿者:y.y  投稿日:2014年 2月27日(木)22時56分16秒
返信・引用
  春ツアーの案内を掲載しています。
ご参加をお待ちしています。

http://kansaik.web.fc2.com/sch.html

 

お疲れさまでした

 投稿者:y.y  投稿日:2014年 1月21日(火)21時36分3秒
返信・引用
  新春ツアーに参加された皆さん、お疲れさまでした。
雪また雪のすごい天気でしたが、皆さんのご協力により
無事終了することができました。

次回の開催も検討中ですので、よろしくお願いします。

http://kansaik.web.fc2.com/sch.html

 

新春ツアー

 投稿者:トラウマ骨挫傷  投稿日:2013年12月14日(土)20時59分16秒
返信・引用
  今回も息子と参加します!息子は今回初スキーとなりますので先生方宜しくお願い申し上げます!
過去のツアーでお会いした方々との再会も楽しみにしてます。
今シーズンもブッ込んでイクんで宜しく~!!(^o^)/
 

2014関西kサークル新春ツアー案内

 投稿者:y.y  投稿日:2013年12月 3日(火)23時23分51秒
返信・引用
  皆さん

2014関西kサークル新春ツアー案内を掲載しましたので、
ご参加ください。

http://kansaik.web.fc2.com/sch.html

 

奈良県スキー連盟ホームページリニューアル

 投稿者:  投稿日:2013年 9月21日(土)10時28分12秒
返信・引用
  みなさまご無沙汰しております。

さて、今シーズンも様々な行事のスケジュールも決まってきており、
シーズンインの準備が始まっております。

全日本、西日本、奈良県などの行事は奈良県スキー連盟のホームページに掲載が始まっております。 今後はここで情報がタイムリーに掲載されていきますので関連の方は随時チェックをお願いします。
いつものように締切が早いのものもありますのでご確認いただきますようお願い申し上げます。

こちらです⇒ http://ski-nara.lolipop.jp/Announcements.html

http://ski-nara.lolipop.jp/Announcements.html

 

サマーレクリエーション

 投稿者:M江  投稿日:2013年 7月21日(日)22時07分31秒
返信・引用 編集済
  2013年サマーレクリエーションのお知らせ

KサークルSCでは夏のトレーニングとしてウインドサーフィンのツアーを企画しています。
「ウインドサーフィン」ってどんなもの?簡単に言うと、海(湖)・風・波、大自然と触れ合いながら、とっても気持ちよくなれるスポーツです。難しい機械物じゃないから、女性の方でも、初心者でも簡単に乗れます。
昼間はバーベキュー(最近こちらがメイン)をしながら、みんなで楽しみたいと思っています。
皆さんの参加をお待ちしています。
今年は場所が転々として決まらず、遅くなりすいません。

日程:8月24日(土)
詳細:10:00現地集合。
    12:00バーベキュー
       ウインドサーフィン

場所:兵庫県西宮市甲子園浜
        更衣室、ロッカー、シャワー、休憩スペースあり

費用:バーベキュ飲食代¥2000~¥3000
   ウインドサーフィンレンタル料¥2000~6000(グループでレンタル)

  お申し込みはM江までお願いします。kat_makie@zeus.eonet.ne.jp  
 

マイアに行きませんか~

 投稿者:K.H  投稿日:2013年 3月21日(木)22時09分53秒
返信・引用
  皆さんご無沙汰しています~
突然ですが…
今シーズンの締めくくりで開田高原マイアに行く予定です~(Kサークルの公式行事ではありません)
いかがですか~?
基本現地集合、現地解散。
4/13~14
宿泊  マイアクラブ
料金 リフト二日込み 11,800円  さらに交渉中。
詳しくは下記参照下さい。
http://www.mia-ski.com/gelende/rental.html
交通手段がない方は相談下さい。
参加希望の方は三月末までにカワバタまで…
お待ちしております~
 

春ツアー中止のご連絡

 投稿者:Y.Y  投稿日:2013年 2月21日(木)22時32分27秒
返信・引用
  2013SKI&Snowbord春ツアーの中止をご連絡させていただきます。
急で申し訳けありません。
講師およびスタッフの都合により、中止とさせていただきます。
またの機会に、ご参加をお待ちしております。
 

春ツアーの募集要項アップしました

 投稿者:saka  投稿日:2013年 2月14日(木)23時11分25秒
返信・引用
  ご無沙汰してます。さかたです。

春ツアーの募集要項をHPにアップしました。
今年は久しぶりの野沢温泉ですね。

期間は短いですが、3月上旬ですので雪質はサイコーですよね。
 

2013SKI&Snowbord春ツアー

 投稿者:Y.Y  投稿日:2013年 2月12日(火)22時26分10秒
返信・引用
  2013SKI&Snowbord春ツアーの日程変更をご連絡差し上げます。
日 程  2013年3月2日(土)~2013年3月3日(日)  1泊2日
場 所   野沢温泉スキー場
今回は、ワンポイント講習会として開催予定です。
近々にパンフレットを掲載予定です。

よろしく、お願いします。
 

写真

 投稿者:3-shun  投稿日:2013年 2月 6日(水)01時41分2秒
返信・引用
  お疲れ様です。
この間のツアーの写真を下記URLにUPしてます。
ボード班のものがほとんどです。
http://photozou.jp/photo/list/2957133/7565999
写真ファイルは自由にお使い下さい。
【注意】
誰でも閲覧できるようにしてありますが、
無断でmixiやFacebookへのURLの貼り付けはご遠慮下さい。
(自分のPCへファイルを保存してからの投稿は可)
宜しくお願いします。


 

新春ツアー、お疲れさまでした

 投稿者:Y.Y  投稿日:2013年 1月27日(日)22時47分48秒
返信・引用
  新春ツアーにご参加いただいたみなさん
有難うございました。
今年は雪にも恵まれて、かなりいいコンディションで滑れましたね。
2日目は少し晴れ間ものぞき、検定も無事実施されて
多数、合格されました。
まだ、ウィンターシーズンが開始したばかりなので
怪我に注意されて、楽しんでください。
またのご参加をお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/14