teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:スガワラメール  投稿日:2011年 3月12日(土)09時39分57秒
  みんな大丈夫?無事ですか?  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 2月11日(金)21時04分27秒
  久々に見たら写真が◎o◎
委員長なかなかやるねgjOK
 

すごい(^O^)/

 投稿者:  投稿日:2010年11月 6日(土)17時14分58秒
  写真掲載できるなんてすごいね☆
今日はこれから気仙沼帰るよん。
 

健康祭報告テスト

 投稿者:実行委員長  投稿日:2010年11月 6日(土)15時58分28秒
  まだ途中だけど、見れるかな?  

絵だ!

 投稿者:  投稿日:2010年 8月21日(土)00時18分23秒
  絵どうやって挿入したか不思議。
条南タオル見て毎日ニヤニヤしてます。
またね^o^おやすみ☆
 

まあ

 投稿者:実行委員長  投稿日:2010年 8月21日(土)00時15分16秒
  この掲示板もゆる~く始めた訳でこれからもゆる~く行きましょう。んでおやすみ。
まあお絵かき37026

変な機能だなこれ。使うやついんのか?笑
 

たしかに^o^;

 投稿者:  投稿日:2010年 8月21日(土)00時06分26秒
  何年もっていうか成人式以来だよね?
個人情報はそのままなのね。アドレスはしばらーく変えてないよ^▽^
誰かに繋がるといいねヒラメイタ!
 

信じられない・・・

 投稿者:実行委員長  投稿日:2010年 8月21日(土)00時03分19秒
  何年も投稿のない掲示板残したり、お知らせサービス続けてるってすごいね・・・
ていうか何年もメアド変えてないかよこもすげー。
他にもいるかね?
 

しんた

 投稿者:  投稿日:2010年 8月20日(金)23時58分58秒
  いやいやありがとうヒラメイタ!大役を仰せつかりまして。そうなのよ。メール登録したままだったみたい^▽^  

kayoko

 投稿者:実行委員長  投稿日:2010年 8月20日(金)23時55分44秒
  お疲れね。名司会でした。もしかして未だに投稿があったら通知いってんの??  

健康祭

 投稿者:  投稿日:2010年 8月20日(金)23時47分10秒
  まだこの掲示板が残ってて、自分がまだ登録消してないことにビックリです^o^;
幹事のみなさんどうもありがとうございました^▽^^▽^^▽^とても充実した日を送ることができましたよヒラメイタ!
 

健康祭

 投稿者:実行委員長  投稿日:2010年 8月20日(金)23時43分25秒
  皆さんおつかれさまでした。久しぶりにってか成人式以来の人もいたね。あんまり色んな人とは喋れませんでしたが、まあ成功かな?透君、のぶちゃんおつかれ。君たち二人のおかげです。って見てないよね。とっても感謝してます。そのうち打ち上げましょう。  

あきらが…

 投稿者:くろ  投稿日:2008年 5月21日(水)23時43分37秒
  マジで?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 5月21日(水)22時52分41秒
  朗が透位太った×o×!!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 1月28日(月)01時22分31秒
  お盆に同窓会したいんだけどどうかな?
連絡とれる人達に連絡お願いします。
集計は地元にいる人達まで。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 1月27日(日)22時31分31秒
  フーリッシュ今月で閉店だよ´_`  

(無題)

 投稿者:バラバラ  投稿日:2008年 1月13日(日)21時35分51秒
  寂しいね~ブタ  

 投稿者:アキコ  投稿日:2007年 6月23日(土)23時58分48秒
  ありがとう☆
かなり返事遅れました。
菅原って、あたしだよね連そう あたしだ!
 

菅原

 投稿者:  投稿日:2007年 6月11日(月)22時30分52秒
  誕生日おめでとう
旦那さんと仲良くね。
 

(無題)

 投稿者:さなえ  投稿日:2007年 5月14日(月)20時56分9秒
  しんた、おめでとう☆そして一大結婚式お疲れ様でした。どうぞ、奥様を大事にして、末永くお幸せに。また、帰った時にはぜひ家族ぐるみで会いましょう!  

レンタル掲示板
/6