teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Depor

 投稿者:Nuria  投稿日:2010年 5月31日(月)08時37分20秒
  Sois la polla! jaja

Forza depor!! :D
 
 

監督はクビ

 投稿者:ヒロリヤソール  投稿日:2010年 5月18日(火)12時37分18秒
  一生ファンです。来季に期待両サイドバックは完璧やのに、前線強化頼む  

監督はクビ

 投稿者:ヒロリヤソール  投稿日:2010年 5月18日(火)12時36分43秒
  一生ファンです。来季に期待両サイドバックは完璧やのに、前線強化頼む  

バルサ戦監督ダメ

 投稿者:ヒロリヤソール  投稿日:2009年12月 6日(日)12時20分26秒
  つまらないサッカー、なんちゅう戦術や、バレロンいれろよ
もうこんなイタリアのような試合ばかりなら降格争いした方がいい
 

今季も・・・

 投稿者:ささきパブロ  投稿日:2009年 9月14日(月)00時21分39秒
  WOWOWはやはり全試合放送やってくれませんね。
チャンネル数増やすとかいう計画もあるらしいですが、実現はいつのことやら。
 

バレロンうまい

 投稿者:ヒロリヤソール  投稿日:2009年 9月 6日(日)12時35分47秒
  同じくバレロン先発は感動しました。負けたがホームでは又勝つでしょう。
後継者がいないのと補強をケチるあのフクロウ会長がなぁ・・・
 

(無題)

 投稿者:わじゅ  投稿日:2009年 8月30日(日)21時39分0秒
  バレロンが見れたのが良かったヽ(´∀`。)ノ
負けたけど取り敢えずはマドリッドにヒヤッとさせたので良かったのでは?

http://red.ap.teacup.com/wajun/

 

1歩届かず

 投稿者:ヒロリヤソール  投稿日:2009年 5月31日(日)12時37分24秒
  やはり今季にはあまりに得点力がなかった。
監督代えてほしいところ、イルレタ帰ってこんかの~
よくやったが・・・リーガのチェルシーみたいな・・・
個人でうまいのおるけど監督がいかせてないな。
ベルドゥーとミスタには失望した、バレロンに頼らない
ようにしたいのはわかるが、結局今でもバレロンが起点
となる実力あるし、来季の補強しだい、監督が同じなら
正直期待できない。守備重視のサッカーはホームで
いらない。いけいけサッカーがまた見たい。
 

また来年

 投稿者:ささきパブロ  投稿日:2009年 5月26日(火)01時15分14秒
  CL復帰の夢は。
ELでの大暴れを期待!
 

レアル戦

 投稿者:ヒロリヤソール  投稿日:2009年 1月26日(月)19時28分9秒
  やはりバレロンはバレロンやった。次元が違う。
しかしベルドュはええとこ見たことがない。
あれが10番か?どこがええ選手なんやろ前から疑問やった・・・
今後はバレロントップ下で、ラフィタ、クリスティアン、も良い
選手なのでこれからも期待する。
4位はまだまだ狙えるが、バレロンいないと1ー0の勝ちしか
期待できないのも確かやな・・・・
監督も交代遅いしな~きばれデポル
 

レンタル掲示板
/9