teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さらに放置

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 8月16日(土)11時59分11秒
  さらに放置すること4ヶ月。  
 

放置

 投稿者:オカザキ  投稿日:2008年 4月26日(土)01時34分34秒
  放置プレイなページが切なかったので…
それだけ…

そう、僕らはもう三十路なのさ。
 

松山帰還

 投稿者:onda  投稿日:2004年 6月 6日(日)13時20分10秒
  約1ヶ月の埼玉出張を終えて昨日松山に帰還
久しぶりの我が家は、なぜかいい匂いがしました
出かける前にファブリーズ(ピンク)をしていったおかげかな
明日からまた通常業務(現実)に戻ります・・・
 

埼玉より

 投稿者:onda  投稿日:2004年 5月15日(土)01時33分55秒
  納豆石鹸、はじめて聴いたなぁ
お肌にいいのかな?

埼玉県で1週間たったけれど、まだ楽しい盛り
志を一緒にする仲間が多くて、刺激になる
 

ありがとう

 投稿者:梅本  投稿日:2004年 5月15日(土)00時43分37秒
  恩ちゃん、アドバイスありがとう!作るのいつになるかわからないけど、気長に待ってて下さい(*^o^*)

今日は久々にロフトに行って、前から欲しかった“納豆石けん”を買いました。ちょっと前まで納豆が食べられなかったんだけど、今では大好物ということで買ってみました。
帰ったら早速使ってみようと思います(*^_^*)ちなみに臭いはしないみたい♪

 

出張 part2

 投稿者:onda  投稿日:2004年 5月 9日(日)09時23分36秒
  今日午後、飛行機でバビューンと羽田へ飛びます
正確には明日からしばらく、埼玉県への出張命令が下っております
埼玉県は寒いのかなぁ(街が)

梅本さんへ
僕は使ったことないけれど、HPは支援ソフト使えばけっこう簡単にできるらしいよ
アドビのHPビルダーがよく使われているみたいだね
たぶん、HP作成本にくっついていると思う
できるの楽しみに待ってるよ
 

久しぶり?

 投稿者:梅本  投稿日:2004年 5月 8日(土)23時40分4秒
  2ヶ月ぶりの名古屋です。空港に着いた時、あまりの気温差にビックリ。
最近は北海道もだいぶ暖かくなってきたものの、まだストーブもコタツも使ってます。
布団はまだ3枚かぶって寝てます・・・。

パソコンは未だにメールとインターネットくらいしか使えないけど、
いつか自分のホームページを作れたらないいなと思ってます。
最近、よく風景や花の写真を撮るようになったから
気に入った場所なんかを簡単に紹介するとか・・・。
作るの、難しいかな。やっぱり。

今年は社会人になった人が多いみたいだね。
恩ちゃんは順調そうだし、中野くんもおめでとう。
みんな、これからもがんばってね☆
 

おめでとう

 投稿者:onda  投稿日:2004年 4月23日(金)19時34分25秒
  これでいよいよ無職人口が減ってきたね
今のところ、社会人は楽しい
毎日変化に富んでいて、大学時代より断然おもしろい
家に帰りたくないくらいだね(早くも帰りたくない症候群)
僕は愛媛で3年、その後はまだ決めてないけれど、希望は京都
その後は愛知に帰ってきて、また全国転々として、最後は外国かな、野望は。
ともかく、お互いがんばっていきましょ
 

報告

 投稿者:なかの  投稿日:2004年 4月22日(木)20時20分58秒
  私事ですが、本日、国家試験に合格して
無事に医者になりましたので報告させていただきました。
と、堅い挨拶をしておいて・・・
とりあえず明後日引越しで、数年は三重暮らしです!
何かの機会にでも、またみんなに会えるといいなと思ってます。
じゃ、春から社会人やってる恩ちゃんと便さんも頑張って下さい!!
 

今から出張

 投稿者:onda  投稿日:2004年 4月 5日(月)14時18分0秒
  明日から3日間の研修で高松に行きます
前乗りだから、今から特急でばびゅーんと3時間かけてね
便さんアメリカ放浪していたんだね
そういえば米には留学行ったんだっけ
そのうち仕事で海外に行きたいけど、今の職ではそんな機会はほとんどないだろうなぁ
それはまたしばらくしたら考えるとするか
 

レンタル掲示板
/9