teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


11/28!

 投稿者:ヒサ  投稿日:2009年10月28日(水)06時18分51秒
  全然書き込み無い掲示板ですが、誰か見ておりますでしょうか・・・。

11/28にエビスサーキットで行われる、第1回 180SXミーティングに参加します!

誰か行く方いますか!? この掲示板ダレも見て無いかな・・・。
 
 

更新!

 投稿者:ヒサメール  投稿日:2009年 1月 1日(木)16時12分7秒
  ホムペの日記のデ-タが重いので、2007~2008と2009に別けました!今年の日記は2009に書いていきますので、よろしくです。

バビさん>エラーがでます。メアドって@マーク入りません?
 

年末

 投稿者:ヒサメール  投稿日:2008年12月31日(水)20時49分25秒
  今年も1年無事すごすことができました。
つまらないホムペですが、
また来年もよろしくお願いいたします。

バビさん>やっぱ送れないです。
 

・・・・

 投稿者:ヒサメール  投稿日:2008年12月30日(火)06時41分23秒
  バビさん>メールが送れませんが、アドレス再度送信願います。  

おっ!

 投稿者:ヒサメール  投稿日:2008年12月27日(土)23時32分51秒
  バビさん>ちら見したんですか?よかったらメールくださいな。  

(無題)

 投稿者:バビ  投稿日:2008年12月26日(金)16時47分4秒
  ヒサさん、俺の180は後ろはドノ-マルよ。ちょっとダイヤル用の穴開けてるけど。
v(^^;
どんな部品なんだろ?
 

 投稿者:ヒサメール  投稿日:2008年11月29日(土)22時15分23秒
  バビさん>北池あたりはうろちょろしてます。TBOさんですか、後期純正のパクリはありますね。  

すんません

 投稿者:バビ  投稿日:2008年11月28日(金)15時21分29秒
  池=POOL、LAKE、WATERHOLE等でした。

FRPやカ-ボンはオリジナルでTBOが作ってくれるみたいですよ。
 

池?

 投稿者:ヒサメール  投稿日:2008年11月27日(木)21時33分48秒
  バビさん> スプリング=池でしたっけ??? ウィングはいいですけど、似合うのかな?
ナニゲにやりたいのは、後期改のデカイウィングの上面だけカーボンで下は塗装カーボンで作ってくれるとこないかな?
 

直訳

 投稿者:バビ  投稿日:2008年11月25日(火)17時04分4秒
  ヒサさん、すいません。北○池○袋を言いたかった…○rz(iii
語学力が付いて行かなかった----------------!

でも、ヒサさんマンタイのウイングの形状は良いでしょ?
ガ-ニ-もあとから付けるタイプにして。ステ-とその取り付け部分が問題かなぁ…
ホンモノを買って付けられるくらいセレブになりたいっす。
 

レンタル掲示板
/4