teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テスト

 投稿者:タカ  投稿日:2008年10月25日(土)13時44分23秒
  本日は晴天なり  
 

「音のスケッチBook 2006・2007」 レコ発LIVE!!

 投稿者:タカ  投稿日:2008年 4月17日(木)18時16分0秒
編集済
  今週の日曜日は、いよいよ月夜ちゃんの新作CD、
「音のスケッチBook 2006」「音のスケッチBook 2007」のレコ発ライブです。
すでにHP上で試聴して頂いているなじみの曲ですが、この「音スケBook(挿絵付き歌詞本)」を見ながら、
改めて、CDでまとめてじっくりと聴いてほしい唄達です。

2006判、2007判 各1500円です。

とても良い作品に仕上がりました。
是非是非、レコ発ライブにお越し下さい♪

         ◆

月夜 「音のスケッチBook 2006・2007」 レコ発LIVE

◇日時 :4月20日(日)
◇場所 :ペーニャ http://park14.wakwak.com/~pena/
     大阪市中央区南船場1-7-8ダイアパレス順慶町B1
◇時間 :open19:00 /start 19:30
◇料金 :2,000円(1ドリンク付き)
◇サポート:市川聡
◇問合 :ペーニャ 06-6264-1496

http://la-la-lu.blog.so-net.ne.jp/

 

くまは・・・

 投稿者:タカ  投稿日:2008年 3月14日(金)00時12分16秒
  おいちゃんのスパイやで。 マジで。

今度の日曜日はペーニャで、Susuのバースデイライブやね。
多分行けると思うけど、なんせ年度末なので仕事がぎうぎうですねん。
会えたら、チラシちょうだいね☆
 

食いしん坊のくまさんは…

 投稿者:  投稿日:2008年 3月12日(水)21時00分0秒
  実はわたしの下部なのです……ふっふっふっ。


妄想大好き♪

お菓子のお家があるか分かりませんが、
お菓子の姫路城がありましたよ☆(市役所に飾ってました)

またペーニャに行くときとかに皆さんに宣伝しよう~!と思いまして、
チラシたくさんもらってきました(^-^)

みんなで行けば恐くない?o(^▽^o)(o^▽^)o

なんちゃて(汗)
 

アメージング姫路

 投稿者:タカ  投稿日:2008年 3月11日(火)08時26分52秒
編集済
  >おお~松っちゃん!
なぜか姫路で、なぜか菓子博があるんやねぇ。
これは、スイーツ好きの女子やちびっこにはお楽しみなイベントやね。
ひょっとして、お菓子で出来た家とかもあったりするのかな?
あっ、でも中には入れないよ!
なぜなら、ビスケットのドアノブを、食いしん坊のくまさんが食べてしまったからね!

・・・ーー;

妄想は広がるけど、おっさんには微妙~な催しかも(笑)
考えとくわな(^^)
 

こんにちは~♪

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 9日(日)17時52分39秒
  少しずつ春が近づいていますね☆
今年の春はなんだかワクワクしています。
なぜなら...こんなイベントがあるからです♪
「姫路菓子博2008」
http://www.kasihaku2008.jp/index.html

1989年のシロトピア博並に工事が進んでいて、
規模の大きさにビックリしました。

早速Susuさんには宣伝&予約済みです。(詳細は未定ですが)
タカさんもよろしかったら一緒にいかがですか~?(^-^)
ガイド役いたしますよぉ♪
 

お知らせ。

 投稿者:タカ  投稿日:2008年 2月22日(金)23時28分15秒
  So-netブログのシステムメンテナンスのため、
2月25日(月) 15:00 ~ 2月27日(水) 10:00 の43時間
「花屋勘兵衛写真館」にはアクセスできなくなります。

http://blog.so-net.ne.jp/la-la-lu/

 

ハゲ具合てっ

 投稿者:タカ  投稿日:2008年 1月17日(木)00時29分24秒
  松っちゃん>
いい誕生日イヴになってよかったね!
きっと、どこかの街の公園で、トカゲのおっさんも松っちゃんの誕生日を
喜んでくれていた事でしょう♪

http://blog.so-net.ne.jp/la-la-lu/

 

おしいっ☆

 投稿者:  投稿日:2008年 1月15日(火)22時09分0秒
  サムゲタン、ご馳走様でした☆
おいし~かったぁ~~\(´▽`)/~~
風邪もどこかに飛んでいきましたよ♪

ベンジーもトカゲのお話も初めて知りました。
トカゲのハゲ具合にウケちゃいました~(⌒O⌒)
 

サムゲタン会のみなさんへ

 投稿者:タカ  投稿日:2008年 1月14日(月)00時53分7秒
編集済
  名犬ラッシーなみに賢い、
マルチーズの様な小型犬の物語は「ベンジー」でした↓
http://poochnavi.com/books/dog/movie/

「へびのおじさん」だと思っていた、ダウンタウン松っちゃんのキャラは
「トカゲのおっさん」の間違いでした。
しかも、ハゲズラでした↓
http://jp.youtube.com/watch?v=7ePZu7LNjoA&NR=1

http://blog.so-net.ne.jp/la-la-lu/

 

レンタル掲示板
/10