teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:ふうちゃん  投稿日:2006年 4月22日(土)11時33分44秒 proxy203.docomo.ne.jp
  2年ぶりの舞台を見ていただいて、ありがとうございました!

演じる、というか、舞台の上で生きることってこんなに難しいことだったんだと、改めて痛感した舞台でした。

そして、舞台の楽しさも再確認!

機会があればまた舞台に立ちたいとは思ってます。
まあ、2年のブランクは想像以上にきつかったので、できればもう少し短いサイクルで…使ってくれる人がいればですが。
 
 

(無題)

 投稿者:たらく庵店主メール  投稿日:2006年 4月16日(日)23時28分39秒 baidcd03365.bai.ne.jp
  二日間の公演お疲れ様です。久しぶりの舞台はいかがでした?
観客としてはいかにもふうちゃんらしい芝居が見れてとってもよかったです。
お仕事も忙しいでしょうがまたふうちゃんの芝居が観れることを期待してます。
 

お待たせしました☆

 投稿者:ふうちゃん  投稿日:2005年 7月24日(日)03時08分55秒 PPP43.dal-dod.dti.ne.jp
  やっと、PCの前に帰って来られました~
面倒くさかったりなんだかんだで、日記はback-numberにしか書いてない分もあります。
大したことは書いてませんが、気になる方は覗いてみてください。
いいかげん、色んなとこを整理したりリニューアルしたりしたんですけどね。
まぁ、ボチボチやってまいりますので。
 

ガンバです!

 投稿者:野良猫くろ  投稿日:2005年 7月13日(水)03時54分49秒 p2176-ipad302osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  よく見に来ていますが最近は更新も少なく寂しいです。
たまには戻ってきて更新してくださいね(^^
 

ありゃりゃ

 投稿者:ふうちゃん@携帯  投稿日:2005年 7月10日(日)23時55分17秒 proxy258.docomo.ne.jp
  あ~っという間に7月。
す~っかり放置状態。
ぼちぼち帰って来れるかなぁ~帰って来たいなぁ~
 

レス。

 投稿者:ふうちゃん  投稿日:2005年 3月16日(水)00時34分2秒 PPP75.ddi.dti.ne.jp
  遅ればせながら。

>トニー
はいな。特技を活かして、お手伝いに行っちゃいました。
思いがけず、意外と活躍しちゃいました。
本科の、良かったでしょ?(って、ワタシが威張ることじゃないけど)
セリフも歌も、なかなかグッとくるのが多かったな。
なんだか、あれから1年、ってのがとても不思議でした。
お手伝いとは言え、やっぱり毎日通うのは大変、ということを改めて実感して、そんな生活を3年も続けた自分に改めて(我ながら)驚きあきれました…ホント、「特殊」な日々だったねぇ。
でも、だからこそ、とても愛おしい日々なのかもしれない。
また機会があれば、一緒にやりたいね。

>朋美
ホントに、お疲れさまでした。
ワタシも、研究科の楽屋に居させてもらったこと、感謝してます。
ちょっとくつろぎすぎちゃうん?邪魔してるんちゃうん?と思いながら、居心地良くて、つい入り浸ってしまいました。
だから、ワタシも、みんなが当たり前のように「行ってきます」って言ってくれたのが、ホント嬉しかったのよ。
ワタシを笑顔にさせてくれたのは、研究科のみんなのおかげです。
こちらこそ、本当にありがとう。
そして、これからもよろしく。
 

(無題)

 投稿者:朋美  投稿日:2005年 3月 7日(月)22時52分52秒 YahooBB218124054083.bbtec.net
  初めてお邪魔致します、研究科卒業致しました朋美です。
本当にありがとうございました!
楽屋でひたすら衣裳をチクチクやっていたふうちゃん、上演前もいつもと変わらぬ笑顔で見送ってくれ安心出来ました。ほんと。
私も今年はサポートに回る立場になります。
私はそんなに器用にできないのだけれど、「あぁ、ふうちゃんみたく笑顔で役者を送り出せたらいいなぁ」なんて思っちゃいました。
Pライフ、本当に幸せな2年間でした☆
 

(無題)

 投稿者:トニー  投稿日:2005年 3月 6日(日)04時55分8秒 ZJ123035.ppp.dion.ne.jp
  今日卒公観に行ってました!
ふうちゃんてばお手伝い行ってたのね!!
あんまり知ってるOBの顔を見ないなぁと思ってたのよ。
私は暇ではあったんだけど、ふうちゃんみたく衣裳をつくろったりする特殊技術(?)がないもので・・・。
なので本当に純粋なるお客様として参加。

本科よかったね~。私近年見たなかでいちばん好きかも・・・。
JOKOダンスも素敵だし。
研究科のほうは、ついいろんなこと思いながら見てしまってなんだか集中できなかった私。
新しさを感じました。新しい研究科でした。
(去年まで古い人たちが多すぎたから・・・)
太一さんの曲もやっぱりいいね。

演劇学校、私も3年通ってきたけど(ふうちゃんとは1年しか一緒できなかったけど)、
あの日々って特殊な日々だなぁとしみじみ思う。
必死さといいかげんさと苛立ちと、そしていろんな人が同居する空間。
正直すっごいしんどいのにね。
でも卒業公演ていいね。
今日見てて思いました。

私も5月のとり鉄が終わったらなにやらまたはじめようかな~。
ダンス??
それも心の隅にはいちおうあるけど・・・笑。
 

光陰矢の如し

 投稿者:ふうちゃん  投稿日:2005年 2月20日(日)03時31分7秒 PPP28.ddi.dti.ne.jp
  日記、ちょっとだけ更新しました。
祖母がね、亡くなりまして、てんやわんやでした。
観劇のこととか、ダンスのこととか、演劇部のこととか、書きたいことはいっぱいあるねんけど…

>ちっひー
あらま、お久しぶり。
ホントにね、3年間、家族と顔を合わしてる時間より長いんじゃない?って位、一緒に過ごしてきたもんなぁ。
ふり返ると、よくまぁ、あんな生活が出来たなぁと、我ながら感心するわ。
今は週1回のダンスでさえ、必死やもんなぁ。
改めて、ワタシはたくさんの良い仲間に支えられてたなぁと感謝してます。
ネコは、妹が横浜で飼っているネコです。
妹が某ミュージカルのこけら落とし公演のオープニングスタッフとして、1月から3月までの間だけ帰ってきてるので、連れてきたのですよ。
いやぁ。今まで、「ネコを飼う」なんて考えたこともなかったから、自分はイヌ派だと信じていたけど、飼ってみるとイイねぇ、ネコ。
3月末には横浜に帰ってしまうようなので、それまでにうちでもネコを飼おうか、って言い始めてます。
この1年はとりあえず「社会復帰」を最優先、だけども性懲りもなくダンスだけは続けてきたけど、やっぱりそれでは飽き足らない感があるので、今年はもうちょっとパワーアップしたいなぁ♪
 

お久しぶり!

 投稿者:ちっひー  投稿日:2005年 2月19日(土)01時41分43秒 YahooBB218125108079.bbtec.net
  日記久しぶりに読みました。
ふうちゃんもピッコロを辞めてから色々な時間を過ごしているのだなぁと、
一緒に学んだ3年間が懐かしく、離れている1年が寂しく思えました。
でも春高バレーとかオペラ座とか、
同じものに関心を抱いているというつながりを心強く感じました。
ふうちゃんの勤務先がまた春高出てるの知らなかったから、知って嬉しかった。
猫飼ったんだね。
チラッと読んだ日記からはどういう経緯か分からなかったのだけど、
我が家にも猫が2匹いますが、あの体温や仕草は本当に心を癒してくれます。
また書き込みにきまーす。
インフルエンザが流行りだしたので、大勢を相手にする職業柄、
風邪予防しっかりねー!
私はまだあんまり良い報告ができないのだけど、元気でやってまーす!ではでは!
 

レンタル掲示板
/9