teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さいきん

 投稿者:to  投稿日:2008年 4月26日(土)20時17分33秒
  最近ちと面白いことがあった。今度飲み会の時に報告するよ!特にM田は受けるはず!!  
 

まったく

 投稿者:M田  投稿日:2008年 2月18日(月)23時11分33秒
  久々に覗いたが寂しいね。今年の投稿はこれで2つ目とは。Iw頑張れ!  

チョキ

 投稿者:U  投稿日:2008年 2月18日(月)19時02分13秒
  ここも寂しくなって閉鎖の危機だなぁ  

廃校

 投稿者:IW  投稿日:2007年 9月26日(水)23時23分51秒
  yahooの知恵袋ってのに「廃校」って入れるとすごいことに。。。  

旨い店①

 投稿者:Iw  投稿日:2007年 5月 5日(土)18時50分39秒
  村山ホープ軒のちょい新青梅街道寄りのパン屋、もりのこむぎ。
お茶パンが名物ですが、ヤキソバパン100円がお気に入り。
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:Nダー  投稿日:2007年 1月15日(月)22時27分6秒
  忘年会に参加できずにすみません。
忘年会の様子が書き込みされてないけど、削除されたのかな??

ところで、KGにM谷っていなかったっけ?
 

俺は

 投稿者:IW  投稿日:2007年 1月13日(土)23時31分8秒
  Sの方なんだけど  

改名を薦めます

 投稿者:Iw  投稿日:2007年 1月13日(土)17時33分32秒
  Mのあとの田がいらないのでしたら…
“ドM”で如何?
 

俺って

 投稿者:M田  投稿日:2007年 1月12日(金)23時27分23秒
  俺って良く考えると、何でMの後に田がつくんだろう・・・・・

Mって奴居たっけ?
 

うりゃあ&#63737;

 投稿者:  投稿日:2007年 1月12日(金)19時11分15秒
  忘年会の様子が手に取るよ伝わってきます。taがヤリチン営業マン通のに納得しました。ところでこの前で高校ランキング見ていたら廃校が最低のeランクだった。ダチ高は出ていなかった  

レンタル掲示板
/16