teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テレビ

 投稿者:しろみの  投稿日:2006年 9月11日(月)13時31分43秒
  で、でけぇ!  
 

テレビ

 投稿者:えん  投稿日:2006年 9月 8日(金)00時18分40秒
  とりあえず型番のみ
HD-61MD60
でぐぐれば出てきます
テレビ買ったおかげでDVDソフトとかプレーヤーとか買いすぎです俺
あわせて35万くらい使った気がする・・・
 

TV

 投稿者:しろみの  投稿日:2006年 8月31日(木)14時26分13秒
  メーカー 型番詳細キボンヌw  

お返事

 投稿者:えん  投稿日:2005年10月10日(月)07時55分7秒
  今更ながらのレス(笑)

一回デュアルに慣れるとたぶんシングルには戻れませんってなくらい(・∀・)イイ!!
あとはビデオカードかなぁ
 

負け組

 投稿者:代美乃  投稿日:2005年 9月27日(火)17時19分16秒
  新マシーン導入おめでとうございます。これでWin○yやWin○Xをものすごい勢いで回しながらでも、あらゆる作業がサクサクですね。

じわじわとパーツを交換し続け、先行投資で8ヶ月前に買いかえてたマザボに、やっと3.2EGHzCPUを明日入手、取り付けwする自分とはすごい差(ぉ (しかも今となってはIntel系って所が超負け組)

3Dバリバリゲーじゃなくても、新しめのMMORPGでもかなり高めの3D力を求められていますが、
すでネトゲ廃人をたくさんみてきた身としては、あまりオススメ出来る趣味じゃないですねw
 

衝撃の性能

 投稿者:代美乃  投稿日:2005年 1月10日(月)12時44分44秒
  うわぁ、俺が3年前に買った9000円のおもちゃデジカメより高画質だぁ。

ムスメとかワンダバみたいな、頭を空っぽにして見られる系は意外と大事だと。
1シーズンに1本はないと、息が詰まるというか。
 

結局戻ってきた

 投稿者:代美乃  投稿日:2005年 1月 4日(火)15時46分31秒
  http://prodb.matsushita.co.jp/product/spec.do?pg=06&hb=SL-CT820
に、して注文しました。WMA/MP3対応CDプレーヤ。

なんか、オサレとか流行りとかで音物を選んじゃいけないとか思った。
今では深く反省している。(騒いで巻き込んで)

 

(無題)

 投稿者:えん  投稿日:2004年12月24日(金)22時49分34秒
  相川はシャッフルがいつもパターン化されているという致命的な欠点があるので
これが気にならない人にはお勧め
あとちょっと大きいのも気にするな(笑)
 

レスへのレスへのレス

 投稿者:しろみの  投稿日:2004年12月24日(金)13時37分53秒
  いえ、糞じゃなかったらリオなんで。オリンパスのは店頭で見て萎えました。
赤と黒じゃなくて、赤とうす赤じゃないか>画面。

とりあえず、参考になりました。ありがとうございます。
 

レスへのレス

 投稿者:えま  投稿日:2004年12月24日(金)00時35分54秒
  ちゅーかそのレスは哀川への誘導尋問ですかと  

レンタル掲示板
/10