teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


結構探したけど

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 8月25日(月)21時03分39秒
  見つからないのよ、僧正殺人事件。
そーか、第二次世界大戦前の米国のオフィスには弓矢があったんだね。
世界恐慌時の自殺用…あっ、リストラ用かあ。

管理人拝
 
 

キミの職場に弓矢はあるか!

 投稿者:武田メール  投稿日:2003年 8月18日(月)23時02分59秒
  馬子のついでに金曜日にちょっとだけ話題が出た僧正殺人事件、犯人が基地外なら
読んどこうと思って創元版を買ったんだけど、あえなく挫折。
p21 ページ末が"」"で終わってるけど始まりの"「"がない
p33 そしてヒースのヴァンスのあいだには:ヒースとヴァンスだね
p36 窓ぎわにいた二人の探偵をしめした:おぉ、ヴァンス以外に探偵がいっぱい。
p39 「狩猟用や職場用の矢だ」職場用? もしかしてofficialの誤訳か?

 これ以上読んでも間違い探し小説になっちゃうのでここで挫折。
今は姑獲鳥の夏を読見直し中。関口君が「痔は今でもそんなに簡単には治らないぜ」
とか言っててまったく別人だったのに吃驚。これから1年であんなに壊れるんだ……。
 

おお文庫だったのか。

 投稿者:武田メール  投稿日:2003年 8月18日(月)22時53分34秒
   家に帰ってから2巻であることに気づくをれ。
何となく銀河帝国の弘法も筆の誤りが割と好きだったもので
つい買ってしまったんだけど、かなり微妙。
 

映画は

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 8月16日(土)22時47分24秒
  寝過ごして行けませんでした。馬子はんは文庫の前作は読んでいます。今回はどうしようか迷ってます  

お疲れさま

 投稿者:武田メール  投稿日:2003年 8月16日(土)21時23分25秒
  555の映画はどーだった?
こちとらつい出来心で田中啓文のUMAハンター馬子なんて買ってしまう。
昨日言った「買っても人には言えない本」の一つだなぁ(言っとるやんけ)
 

ご苦労様

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 8月16日(土)13時20分44秒
  昨日はお疲れさま。次は年末になるかなあ。それでは。  

ごめん田辺だ。

 投稿者:武田メール  投稿日:2003年 8月14日(木)22時32分54秒
   文の里行きに乗るのだった。
儂は明日行きがけに駅前のせんべ屋でせんべ買って
持ってく予定。

#陰摩羅鬼がまだ読み終わらない。最近はへたれノベルズしか
#読まないから、集中力が続かない....。
 

どっちだ?(笑)

 投稿者:永田メール  投稿日:2003年 8月14日(木)20時45分44秒
  教えて下さい。

ところで菓子折かなんか持っていった方がいいかな?
何でしたら途中、阪急にでも寄って買って行こうか?
どうでせう?
 

忘れてた

 投稿者:竹之内メール  投稿日:2003年 8月14日(木)16時23分22秒
  時間は2時45分くらいで、場所は去年と同じ改札前だけど田辺駅じゃなかったっけ
 

集合場所時間は?

 投稿者:武田メール  投稿日:2003年 8月14日(木)08時47分26秒
   おひさ。
文の里の駅に3時前に着けばいいのかな?
 

レンタル掲示板
/6