teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう(*^▽^)/

 投稿者:大奥  投稿日:2012年 7月22日(日)03時53分17秒
  452第2子長男出産おめでとう(*^▽^)/よくがんばったね!
また、452家の宝が増えたね(v^-゚)
久しぶりの書き込みが、幸せニュースでうれしいなっ。452ありがとう!
 
 

めでたいのぅ

 投稿者:ガス@子会社  投稿日:2012年 7月22日(日)00時08分46秒
  452、おつかれさん。

ようやったのぅ。

なんと、オレと同じ誕生日とは。。。

さすがに、干支までは一緒とはいかなかったかー。
てか、あと1年待てば良かったのに!!!


一姫二太郎まで、オレと一緒かー!

きっと、長女は、自分で会社起こして、で、50歳、ハゲでチビのカナダ人会長と付き合うぞ!!
 

またやっちゃいました(^-^;)?

 投稿者:451  投稿日:2012年 7月21日(土)23時55分18秒
  私が臨月妊婦のお腹を触ったり、電話やメールをすると、翌日に子が生まれるという…、これで6人目です(^-^;)
またやっちゃいました、テヘ。

おめでとう、452(*^▽^)/★*☆♪
一姫二太郎、上手~♪
安産おめでとう、お疲れ様。
 

またも(苦笑)

 投稿者:452  投稿日:2012年 7月21日(土)20時51分58秒
  452→451さんときて、またも452です、すみません。

昨日7/20、16:46に元気な長男が産まれました。
ガスさんと同じ誕生日です(笑)

自宅での前期破水で入院となり、10分間隔の陣痛から約2時間でのスピード出産でしたが、その分の痛みが半端なく、にしおかすみこばりの雄叫びをあげながらのお産となりました。


まだ名前は決まっていないので、またオイオイご報告させて頂けたらと思います。
 

続きますっ!

 投稿者:451  投稿日:2012年 4月 2日(月)22時46分16秒
  最近めっきりご無沙汰なエイプリルフールですね~。
452、第2子妊娠おめでとう(o^o^o)♪
そして、お茶家姫、真希ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます★
もう3歳か~、早いっ。

452→451→と来たら・・・次は?
 

横からすみません

 投稿者:452  投稿日:2012年 4月 1日(日)19時49分30秒
  450様の伝説が気になるところですが…

皆様、ご無沙汰しております。

エイプリルフールに、こういうご報告もアレですが、7月下旬に第2子出産予定となりました。
今度こそは、やべーよ報告が出来ますよう努めます。
 

450が…

 投稿者:役人  投稿日:2011年12月29日(木)09時56分55秒
  また新しい伝説を作りました。
詳しくは本人の口から語られると思います。
450、4649。
 

まさに

 投稿者:役人  投稿日:2011年12月28日(水)18時22分13秒
  今から宴ですわ。
明日には450も合流してるから覚悟しておくように。
 

仕事終わり

 投稿者:ガス@子会社  投稿日:2011年12月28日(水)18時15分48秒
  おいす。

そろそろ皆さん、湯布院で宴のころと思います。

こちらは今日が仕事納めですわ。

明日の夜にでも電話させてください!!

こちらはこれから納会(死ぬほどつまらん)です。。。
 

もとい

 投稿者:大奥  投稿日:2011年12月28日(水)08時59分17秒
  電話参加なんて寂しいこと言って、私としたことが。本日14時由布院集合です。当日参加お待ちしています。  

レンタル掲示板
/18