teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: ありがとう!!!

 投稿者:函館発23時メール  投稿日:2009年 1月27日(火)16時16分7秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

seishunさんへのお返事です。

> ホームページがどんどん充実して来ましたね(~○~)♪

ご覧になってもらって有難う御座います。。。おはずかしい!!!

今、yahoo!!ブログ退散して、ホームページ1本にしようかと考え中です。

ダブってしまうんですよね。そんなに、出来事ってないし!

でも、訪問しています。。。いつもながら、すごい~と関心して見ています」

このホームページも、作成中で今一なんです。なんせ(フラッシュ)のソフトがないので

トップページを飾れない  ハハハハ・・・なにか良いタグがありましたら、

よろしくお願いします。。。          by-tooru
 
 

(無題)

 投稿者:seishun  投稿日:2009年 1月23日(金)00時41分42秒
返信・引用
  ホームページがどんどん充実して来ましたね(~○~)♪  

(無題)

 投稿者:seishun  投稿日:2008年12月27日(土)01時29分55秒
返信・引用
  1年間ありがとうございました。(_ _)
来年もよろしくお願いします。
 

お久しぶりです

 投稿者:seishun  投稿日:2008年12月14日(日)22時59分48秒
返信・引用
  コメントをありがとうございました。
いろいろ間口が広がっているんですね。
がんばってください!
 

はじめまして。

 投稿者:あや  投稿日:2008年 7月 4日(金)15時00分56秒
返信・引用
  【彦星】のあやと申します。
主人からお話伺いました。
ブログへのコメントありがとうございます。
また、HPでお店の紹介もしていただきありがとうございます。
とってもうれしいです。

彦星のブログへもリンクさせて頂きました!
お店でお会いできるの楽しみにしています。

お話は変わりまして、
お子さん可愛いですね。
うちにも今年4歳と2歳のオチビがいます。
中学校は一緒になるかも知れないですね★

http://yakitorihikoboshi.blog116.fc2.com/

 

はこだて

 投稿者:mama  投稿日:2008年 6月29日(日)08時02分47秒
返信・引用
  本当に、いい街ですね。
今年 初めて行きました・・ なんとも エキゾチックな街で歴史のある街と感じました。

ホームページもまた いいですね!!!
 

レンタル掲示板
/1