teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:ばん  投稿日:2014年 1月21日(火)12時51分57秒
  てす  
 

昨日

 投稿者:番長  投稿日:2009年11月30日(月)22時06分44秒
  内定時代の夢みた


あんころは、たのしかったなぁ。
 

(無題)

 投稿者:ばん  投稿日:2009年 2月11日(水)05時49分50秒
  だ、だれだい?  

おおお!

 投稿者:生き残り@関西入社7年目  投稿日:2008年11月 4日(火)00時45分34秒
  まだ生きてたこの掲示板!
アッソ残り何人いるんだろうか。
 

(無題)

 投稿者:バン  投稿日:2008年 5月29日(木)00時16分41秒
  仕事でサンクソいった。
いまサポッルの直営宮の森なんやな
 

ヘイっアソ!

 投稿者:バン  投稿日:2007年 4月10日(火)23時31分22秒
  だれかいないか?  

個別の3人

 投稿者:参謀総長  投稿日:2005年 9月29日(木)09時36分52秒
  中庸なる諸君へメッセージを送りたい。来月度をもって参謀総長の職を辞する事が決定しました。各部署の協力を得て、10月18日を楽日とし、12月20日をもって完全離籍となります。思い起こせば、この3年半の期間は諸君等のおかげで有益かつ刺激的日々を過ごせました。この思い出だけを胸に新転地で頑張りたいと思います。12月21日より統合作戦本部長として組織は違えど、諸君等の味方で有りたいと思います。ありがとうございました。  

Ghost in the shell

 投稿者:参謀総長  投稿日:2005年 9月 9日(金)01時32分33秒
  さてと、見ているユーザーが限られているみたいなので
マニアックなスレ立てをしませう。
押井守監督の『攻殻機動隊 Second Season』を見ている人なら分かるはずw
『個別の11人』ならぬ、同調を予定している同志を募集します。
まぁ、今のところ『個別の3人』だけどねwまぁまぁ『新党大地』並なのはご愛嬌w
同志が居たらレスキボンヌ!解らない人はそのまま待機願うorz
 

(無題)

 投稿者:参謀総長  投稿日:2005年 8月22日(月)01時27分14秒
  そう遠くない近い内にまた逝くよwまたNO.1ゲームやろうやw  

(無題)

 投稿者:バン  投稿日:2005年 8月20日(土)23時30分9秒
  退廃的かぁ、まー時間が不規則で体内時計が狂い気味っとこかなー
まあ、今度飲もうや。そのとき互いにゆっくり話そうや。
 

レンタル掲示板
/8