teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:泉川坂井  投稿日:2008年 1月10日(木)23時30分7秒
  一定期間書き込みがないと広告がド派手に出るらしい。誰か書き込みよろしく。  
 

阿蘇

 投稿者:泉川坂井  投稿日:2007年 2月 7日(水)19時38分2秒
  AKIRAさん、訪問ありがとう御座います。私は阿蘇はほとんど行っておらず、カルデラの中は仕事で走りますが--写真を撮っていません。福岡市で展覧会など-市美術館-ありましたら、見にいきたいと思ってます。最近ちと写真怠けていて--どこかに出かけないと--  

今日は始めまして

 投稿者:AKIRAメール  投稿日:2007年 2月 7日(水)16時31分0秒
  西日本写真協会筑前支部月曜会と書けばすごいと思われそうですが
西日本新聞社の写真教室からの延長で発足1年の会です。やっと気心も知れて今からと思ってましたら例会場所が閉鎖になりまして路頭に迷った(いぬころ)になりました。
別の会も同様で、大変です、ところで写真を拝見いたしました
大野城、大宰府、風景と歴史郷土史が宜しいですね、私も阿蘇の国立青年の家に「阿蘇を中心に一時間半径の風景」を展示しています。
ご存知でしょうが(青年の家)には全国から年間20万人の若い人が訪れるそうです「阿蘇、久住」を理解していただくお手伝いをしています。
 

bikitanさんへ

 投稿者:泉川坂井  投稿日:2006年 6月20日(火)22時23分12秒
  訪問ありがとうございます。古賀ですか--玄界灘の夕陽や夜明けの太陽が綺麗でうらやましい。そうそう、この間古賀に仕事で行きました。というか、北九州の帰りには結構海岸沿いの道を利用します。今度ともよろしく。  

もう一度

 投稿者:bikitan  投稿日:2006年 6月20日(火)12時01分49秒
  再々すみません。
下記のアドレスです。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~bikitan/

 

すみません。URLが間違いました。

 投稿者:bikitan  投稿日:2006年 6月20日(火)11時55分54秒
  ホームページのURLが間違いましたので訂正させて頂きます。
下記のものが正しいものです。失礼致しました。

http://www5e.biglobe.ne.jp/^bikitan/

 

はじめまして!

 投稿者:bikitan  投稿日:2006年 6月20日(火)11時49分13秒
  と言いますか、実は泉川さんには3年前のteacupの「みんなの広場」に書き込み頂いていましたが、今日までteacupの事を失念していました。最近覗いてみて、そのままになっていることが判り、大変申し訳ないと思っています。
ページやプログを拝見させて頂きました。多彩なご趣味をお持ちのようですね。
映画や文学にもお詳しいようで、大変勉強させて頂きました。
私の故郷は大分県で、今は古賀市に在住です。泉川さんのふるさとは愛媛県のようですね。
また時々お邪魔させて頂きます。これからもよろしくお願い致します。

http://ww5e.biglobe.ne.jp/^bikitan/

 

あくさんへ

 投稿者:泉川坂井  投稿日:2006年 3月18日(土)22時36分57秒
  訪問ありがとうございます。百道のお人ですか、今は久留米にお住まいのようで。
久留米にはよく仕事で行きます。久留米大学の手前の橋から見る景色は好きです。
 

はじめまして

 投稿者:あく  投稿日:2006年 3月12日(日)17時14分52秒
  「ゲルニカ事件」の記事を検索していてたどり着きました。ご近所さんのようですね。映画ほか内容盛りだくさんなので、少しづつ楽しませていただきます。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/8299/

 

Merry Xmas

 投稿者:兵動  投稿日:2005年12月25日(日)23時15分42秒
  おひさしぶりです。
とうとうこんな時期になってしまいましたね。
映画の批評もいくつか拝見いたしました。
私はまだ見ていないのですが、僕の彼女しょうかいします。というのはなかなかいいようですね。
今年もあとわずか、風邪など引かないようお気をつけください。

http://www.pureweb.jp/~hyodo/

 

レンタル掲示板
/10